ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俺達は鳴らし屋だ!!!コミュの鳴らし屋自己紹介w

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー作ったのにあれなんですが自分ゎあまり詳しくゎありませんΣ(ノ∀`)みなさんの知識を分けていただきたいと思いますwww
愛車ゎムーヴカスタム(AT/NA)なので吸気系とゎ無縁です(´・ω・`)
よろしくお願いしますww

コメント(10)

管理人さまお世話になります。
ジョル@静岡の騒音@横浜の破壊王と申します。

愛車は鈴木式アルトワークスRS−Z(2WD)です。
現在アルトワークスの聖地・テイクオフ製爆音くん?(マフラー)と
同じくテイクオフ製ブローオフバルブ・プッシュンR+シュピーゲルのエアクリーナーで武装しております。

直管のくせに燃調取ってないで大して速くないですが
音は自慢できますw

管理人さまの言う通り、ターボ車と言えばブローオフが信念ですので
ブローオフ必須です。素敵な音です。

是非宜しく御願い致します。
みなさまこんばんは!
本州の西端、山口県に在住のmd†と申します。

愛車は黒のS15シルビアspecRです。
マフラーは柿本で、春先くらいまでHKSのブローオフをつけてたんですが、いまいち音がキレが悪いので現在はブリッツのやつをつけてます。

毎朝、守衛所の前で景気つけに「バシュコーン!」っとブローオフを響かせることが日課です。いい音が出ると「今日も頑張ろう!」って気になりますよね。

そんな私ですがひとつよろしく。
( *´艸`)鳴らし屋に入隊しちゃったよ
音がいい車は本当に最高じゃ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)

どんどんメンバーが増えてオフ会の時とかみんなで鳴らしまくったら最高だろな〜。

みんなでいい音鳴らしていきましょう(とはいえまだ車でさえ持ってないけどね泣き顔

かっこいい音の出る手段を教えてくださいm(´`)m
お初です。
Y33セドリックにブリッツのスーパーサウンドブローオフバルブとインサイドのエアクリーナーを付けてます。
スーパーサウンドブローオフバルブはもう絶版ですが、めっちゃ良い音しますよ。
ブローオフ鳴らすためにわざとアクセルオフったりします。
ども(^o^)/
音好きなんで参加させてもらいますたむふっぴかぴか(新しい)
どぉもはぢめましてるんるん
僕も鳴らし屋ですぴかぴか(新しい)
マフラーは直管ですダッシュ(走り出す様)
家族からはやめてくれと言われますが気にしませんウッシッシ
ブローオフバルブの音も好きですが僕はバックタービンにしてます
タービンにはあまりよろしくないですがあせあせ(飛び散る汗)
「キュルルル」って音がたまらなく好きですハート
初めまして(^O^)/

スズキのkeiワークスに乗ってますわーい(嬉しい顔)
純正のブローオフバルブですが、スズキスポーツのエアフィルターCOMPE-PX(フィルター単品はPFX400ってやつ)を付けていますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俺達は鳴らし屋だ!!! 更新情報

俺達は鳴らし屋だ!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング