ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立新宿高校(府立六中健児)コミュの六中健児新50回生同窓会のお知らせ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以下、隊長からのメッセージです。
奮って参加しましょう!
-------------------------------

こんばんは。
50回生3年A組の三浦です。

2010年 夏
開催いたします。


10年振りの同期会。


50回生の皆さん夏に向けて心の準備をお願いします。


元々、毎年開いているA組クラス会の企画から話が発展し「どうせだったら30という節目だし学年全体の同期会にしよう!」と何故か思い立ち現在各クラスのネットワークを持った方達と連絡を取り合っている状況です。


追って詳細が確定し次第mixiにアップしていきたいと思います。

予定では7月下旬から8月上旬の土曜日(3連休、お盆除く)。場所は銀座を予定しています。

新宿が良いかなとも思いますがA組北中くんが店長を務めるお店が銀座にあります。
融通も利きそうですし(笑)私も何度か利用させてもらっていますがお料理が美味しいです。まだ予約確定ではないのであくまで予定ですが是非こちらでと思っています

現在クラス幹事としてお願い出来そうなメンバーは下記の通りです。

A組 三浦♀
B組 清水♂
C組 鈴木♂
D組 加賀谷♀
E組 深堀♀
F組 姜♂
G組 鈴鹿♂

クラス単位ではこのメンバーから連絡を回してもらう予定です。

また、その他部活、ただ知り合い(笑)など様々なネットワークを駆使して集めていきますのでどうぞよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立新宿高校(府立六中健児) 更新情報

都立新宿高校(府立六中健児)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング