ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「成増⇔池袋」区間は「魔」コミュの公式「Χ=魔の区間」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
魔の区間を耐え忍ぶことは、皆さん尋常じゃなくお辛いこととお察しします。

では、魔で耐えることは、

どのくらい頑張ったのとイコールになるのでしょうか?

またはどのくらいの悲劇とイコールになるのでしょうか?

はたまたどのくらいの嫌なこととイコールになるのでしょうか?

ex
「魔=ドレミファソラ死の音が出なくなったクラリネット」
「ある日学校に行ったらあだ名が胸毛になっていた」


…など、まぁ皆さんで発言して考察していきましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(14)

では私からいきます。

「市原悦子とパラパラのユニットを組む」
AKEMIさんのは、もはややる気が1mmも無くなりますね、それは…バッド(下向き矢印)
似たような感じですが、私の場合は…


「仕事をしている夢をみて起きたとき」


朝、目覚めて、その日だけ二倍働くのかと凹むときがありますダッシュ(走り出す様)
夢なんで実際には働いてないんですが、何か疲れてるんですよね。また、夢だから、そのぶんの給料がでるわけないんですが、何か損した気分になるんですよねバッド(下向き矢印)

そんな嫌なとこが魔の区間とイコールになりますかねぇたらーっ(汗)
「歯磨き粉」と「洗顔フォーム」を間違えて歯ブラシに乗せたとき。

自分自身で「朝っぱらの忙しいときに何やってんだろ」と悲しさと悔しさが同時にこみ上げてきました。
「アイスコーヒーや中生や冷やしタヌキ」を1つの単語と思って、

「アイスコーヒーをホットで」
とか
「中生を大で」
とか
「冷やしタヌキを温かい汁で」
と注文をついついしてしまった時の店員の苦笑いを見てしまった時の悲劇。
このコミュに入ってる人の方程式


「魔を耐えることができる偶然の確率」 = 「マックで食い逃げが成功することができる確率」
風呂で寝てしまって、気づいたら冷たかったとき。

悲しい気持ちになりますね…
エレベーターの中でオッサンと二人ぼっち

行き先も共に最上階、同じ

オジサンは突然くしゃみ


唾液は飛んでこなかったが、くしゃみの臭いをモロに嗅いでしまったとき。
「池袋行き急行成増駅停車中電車のドアが閉まった瞬間の緊張感」=「学校で給食を食べる時の班にて、むかいの席の子が気持ち悪そうにしていて、その子が口を押さえた瞬間の緊張感」
期末試験の最後のテストが終わったときの開放感は、池袋に着いたときの気持ちに似てると思うw
> Phiさん

www

…ってことは、魔の区間にてお尻からチュッドーンしたり、口から核兵器が出てきた場合はテストがダメすぎてある意味ホッとした状態っすね。w
「今日はトコトンついてないなぁ」=「下り電車通過待ちかよ!」
「魔の区間でお隣さんも気持ちが悪そう」 = 「自分のキモさ × 2」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「成増⇔池袋」区間は「魔」 更新情報

「成増⇔池袋」区間は「魔」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング