ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昭和53年会コミュのまずは、はじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介でアピールしちゃいましょう!
ってことで、コミュをつくっちゃいましたJJです。道産子愛知県民です!このコミュをどうしていこうか考え中なんでアイデアありましたらぜひ教えてくださーい。
たまにオフ会みたいのしたいかなと思ってます!

コメント(14)

こんばんわ☆53年会見つけちゃったんで、さっそく入ってみましたぁ☆
あたしは、そうやね。とにかく楽しい事は大好き!aikoが好き。aikoみたいに、元気とパワーを与えたい。そう、一人残らずみんなで楽しめるそんな時間が大好きです!
なので、53年生まれどうし、好きな音楽、好きな有名人好きな遊び、好きな食べ物、好きな場所とか、何でもいぃし少しづつ共通点が見つかればいぃかなぁ?って思います☆なので、JJさんにトピのリクエストはそんなささいな質問をトピで投げかけてくれたら嬉しいです!
i9kittyさん
トピはどんどん自由にたてちゃって下さいな!
気になるものなどあったら自分もどんどん書き込みしていきますね。なるべく日記とかぶらないように、53年会のイロのある内容にしたいです。
プロフに自分のMIX UPしてみたんでよかったらダウンロードして聴いてみてくださいexclamation ×2
了解です☆でわでわ、またトピをたてます!!よろしくねぇ。
みっきーさん
こちらこそよろしくです。コミュの内容充実させていくんで要望とかあればどんどん書き込みしちゃってくださいねo(^-^)o
沖縄からです!!
53,4,23生まれです!!
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
とーもーさん参加ありがとうございます。沖縄一度は行きたいところです!何か面白いことありましたらどんどん書き込んで下さい!
53年10月9日生まれですわーい(嬉しい顔)
岐阜県に住んでます。
好きな芸能人は妻夫木くん!
aikoの歌が好き!
それから、岐阜には海がないので海が好き!!
子どもが好き!
アウトドア派!
人と話すのが好き!
夢を見るのが好き!
優しくて芯のある人になりたい!

こんな感じでいかがでしょ?

ともりんこさん
カキコミありがとうございます。
一緒に53年会もりあげていきましょー!!!自分は笑顔が素敵な人になりたい、そんな人尊敬します!
きょんきょんさん
参加ありがとうございます。同じ年生まれ同士がんばりましょう!
管理人なかなかコミュいじれてないので、お力お貸しください。どんどんお好きにトピックなどつくちゃって下さいね
はじめまして。結婚して一年、まだ子供はいませんがやりたい事、挑戦してみたい事がたくさんあって…。毎日仕事して、時間に追われる毎日だけど、趣味の為頑張ってます。よろしくです。
はじめまして。パステルですexclamation ×2
昭和53年会で1発ヒットぴかぴか(新しい)

なんか同年代だから話せるみたいな、そんな情報交換したいですね。
ヨロシクです♪
初めまして。あと2ヶ月で20代も終わりのさくらと申します。仲良くして頂けたらうれしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昭和53年会 更新情報

昭和53年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング