ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 竹下景子 > トピック一覧 > 竹下景子さん主演の芝居

竹下景子コミュの竹下景子さん主演の芝居

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

昨日は下北沢の本多劇場に竹下景子さん・加藤健一さん主演の芝居「喝采」を見に行った。劇場に入るや否や「秋山さん」と景子さんのマネージャーが声を掛けてくれて、景子さんからのプレゼントを渡してくれた。いまでこそマネージャーとも顔なじみだが、最初の頃はまだ一回しか会っていないのに、ぼくのことを人波から探し出してくれ、プレゼントをもらって驚いたことがある。
さて、「喝采」は役者として起死回生をかけた舞台に臨む夫婦の姿を描いた、劇作家クリフォード・オデッツの心理ドラマ。景子さんは複雑な役を見事に演じていた。景子さんのラブシーンもあってドキドキ。9月10日まで、本多劇場。申し込み 03・3557・0789(事務所)。前売り5400円。
54年に映画化され、グレース・ケリーがアカデミー主演女優賞を受賞している。
http://natalie.mu/stage/news/210064 

終演後、ロビーで景子さんとしばし立ち話。ぼくは景子さんがデビューしたときからの大ファン。ぼくは自分が親しくなろうと決めた人は、不思議なことにほとんど親しくなってきた。小山明子さんも景子さんもそうだった。次は誰と親しくなるのか、楽しみだな。
写真は竹下景子さんとのツーショット。景子さんと握手をして別れた。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

竹下景子 更新情報

竹下景子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済