ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SoftBank 913SHコミュの液晶画面が映りません

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうやらこのような症状が続出してるみたいですね。

なので需要はあるかもしれないですが、本体は生きてるけど液晶が死んでるのでメールの受信や電話の着信はできます。でもメールの内容や誰から着信があったのかを見ることができません。

どうか913SHの方バックアップをとる方法を教えていただけないでしょうか?

例えば、真ん中押して→左→下→真ん中→3を押す→・・・・・→真ん中→「メールのバックアップ」
などという手順を教えていただきたいです。お願いします・・・。

そうすればメールをバックアップして他のケータイで見ることが可能なので・・・。

コメント(4)

同じ症状なりましたあせあせ(飛び散る汗)
ショップに行ったらなんとか電話帳だけはバックアップできたけどほかはダメでした…
メモリカードへの全データ バックアップは、
初期状態から、以下の手順です。

□ :メニュー
# :設定
→ :外部接続
↑ :メモリカード
□ :選択
□ :バックアップ
□ :メモリカードへ保存
(暗証番号)
□ :OK
□ :着信できませんがよろしいですか?はい
□ :全選択
□ :画像ファイルも転送しますか?はい
〜転送中:しばらく(20分くらい?)待つ〜

で、終了です。
結構長いので、液晶なしで大丈夫かどうか。
メモリカードをパソコンでチェック出来れば、タイムスタンプで確認が取れると思いますが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SoftBank 913SH 更新情報

SoftBank 913SHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。