ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dr. Robert /The Blow MonkeysコミュのTHE BLOW MONKEYS at COTTON CLUBのライブレポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
COTTON CLUBのライブレポートはこちらにどうぞ。

日時 8.14.fri & 8.15.sat
Showtimes : 7:00pm & 9:30pm

コメント(6)

8月15日7:00pmの部、行ってきました。

演奏は素晴らしかったのですが、演奏時間の1時間は短かったかな。1時間30分はやってほしかったですね。

サックスのNeville Henryが一番カッコ良かった。ベースのMick Ankerもまずまずカッコ良かった。ドラムスのTony Kileyは少しおっさんぽかった。

そして問題のDr. Robertは………。微妙。本当に本人なのか昔の写真と何度も比べてしまいましたよ。太りましたねぇ。

アンコールのDigging Your Sceneで間違いなく本人だと確信しました。複雑な気分になった来日公演でした。
初日の21:30に行って来ました!

残念なことに空席が・・・・・
お食事をしてお酒を飲みながら
演奏を聴く所なので皆様、オトナの雰囲気がちょっと残念
コンサートはやはり立って踊って一緒に唄う!

残念だったのが昔のHit曲をあまり演奏しなかったこと・・・・
昔とった杵柄的なliveにはしたくなかったのかな???

コンサート後にCDを買った人だけ
サインをもらえるのでもちろん、購入。
直接、Dr.Robertとも話すことができましたーーーハート達(複数ハート)
Dr.Robertに『"Man form Russia"を演奏して欲しかった!』って言ったら
ドラムの人が冗談で返してくれました。
Dr.Robertって寡黙な方みたいですね。
サインの時も『Dear かずのこ』って書いてくださいってお願いしたら
無言で書くし。

カレンさんが仰る通り、容姿はすっかり変貌してしまってましたが
あの目は健在!若かりし頃の面影が残っていて目と眉だけSexyでした。

コンサート後、Dr.RobertのセットリストをGET!しました!
実はMan from Russiaはアンコールで唄う予定だったみたいで
セットリストにはちゃんと書いてありました・・・・残念。

>細木かずのこさん

8月15日7:00pmの部はほぼ満席でしたよ。あのテーブルの密集度では立ち上がるのはままなりませんね。1時間の短さではヒット曲の数にも限度があるでしょうし、お客さんの雰囲気からして新しいファンの人は少ないように感じました。

1部はサイン会の時間とか設定していたから、時間制限あるでしょうが、2部は予定どうり演奏しても良さそうですね。
さすがに最終日は満席に近かったんですね!

GETしたセットリストをUPします♪
Dr.Robertが使っていたものです〜

> 細木 かずのこさん

セットリストのUP、ありがとうございます。

今回は残念ながら行けなかったのですが、これを見て少しだけ行った気になりました(笑)

それにしても、It doesn't have to be this wayとかOut with herとかThe day after youとか演らなかったんですねー!

その辺を敢えて外すなんて、彼ららしいっちゃらしいですけどね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dr. Robert /The Blow Monkeys 更新情報

Dr. Robert /The Blow Monkeysのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング