ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Father MCコミュの■なれそめは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんご参加ありがとうございます!


私は、たぶん1991年ごろに、ファーストアルバムを聴いて好きになりました。
アルバムでよく聴いた初のラップアーティストだったかもしれません。

彼と、DE LA SOUL "ME, MYSELF, AND I"が自分にとってのヒップホップとの出逢いですね。

もっと活躍してほしいと思っています〜

皆さんも彼を知ったきっかけなどをどうぞ!

コメント(2)

はじめまして!!
一枚目のアルバム、二枚目のアルバムは持ってます!!
当時大好きでした!!今でもCD引っ張り出して聴きますよ〜
やっぱりI'll Do 4 Uが一番好きかなぁ〜

数年前の話になっちゃいますが、友達がLAに住んでた時に彼と同じマンションで近所付き合いしてたんですよ。今でもプロデューサー的な仕事してるみたいです。すごく気さくな人らしい!!
Lyteさん書き込みありがとう〜

私もSanta Barbara住んでたので、LAはちょっぴり懐かしい土地です。

一線を離れたミュージシャンのその後って、なかなかフォローするのが難しかったりしますけど、最近はMy Spaceで消息がわかったりして面白いですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Father MC 更新情報

Father MCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング