ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県横須賀市!コミュの同時進行企画!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同時進行企画っ!


横須賀の好きな飲み屋・食べ物屋を語ろう!

まずは、俺からっ!
ブンブンッブブブン。
旧幸山商店(今は店名も変わり、店の雰囲気も変わり、行ってませんが)

コメント(4)

う〜ん、さすがになかなか盛り上がりませんなぁ、ここ(笑)
ま、継続は力なり、頑張っていこーっと。

>ひろさん
幸山、通ってましたかぁ♪おいらもずーっと通ってましたよ!5年くらい前かぁ。被ってますね、きっと。女の子がいたって事は特に!るみちゃん・・・。知らないなぁ。
今幸山商店は、中村酒店になってます。中村さんって人が社長になったんで、2年位前に、ちょっと気持ちも新たにって事で名前を変えたんですよ。
「連」って、鯨のお店でしたっけ?行った事はないんですけど、お勧めですか?

最近のおいらのお気に入りは、キジムナーという沖縄料理屋です。料理よりは、泡盛がメインかな?
またしても返事が遅くなりました〜・・・。

キジムナーはそう、西ピアノの下です♪
是非是非行ってみて下さいね!料理はそんなにないけど、泡盛好きにはたまらんですよ♪

で・・萬菜グループで週末だけの沖縄屋さん・・・?
萬菜グループは、萬菜、汐入萬菜、蛍、凡蔵、横須賀ハイボールしか知らないです・・・。まだあったんですかぁ!?

韓国村知ってる!でも、入った事無いです・・・。
何が美味いですか?ちょっと今度いってみよーっと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県横須賀市! 更新情報

神奈川県横須賀市!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング