ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

"04COLORS"コミュのアゲアゲ唐揚げ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[04COLORS]の前に行われる非公式イベント

mixiのお深いオフ会となってる模様!

アイ・ラブ・江戸善(はあと

合言葉は「アゲアゲ唐揚げ!」

アガッテいくぜ!!

コメント(73)

やったぁ写真だ♪
またから揚げが恋しくなりました。
■お断り

今月もアゲアゲ唐揚げ会ございません。

みなさま10月21日の04COLORSの前は
大波止旧gカフェでホロヤカンさんの出演イベントがあります。04のDJカタヤン、コバヤンもそちらに参加します。
宜しくお願いします。

詳しい告知は後ほど。
あらあらそうなんですか?

まだオレとコバヤンは出れるかどうか調整中ですが・・・

みんなもホロのイベント行くのかな??
え?そうなん

もうアゲアゲないと思って昨日江戸善行って死ぬほど食って来た。

今度10日のヨシタケ君イベントの前にプチアゲ唐揚げ企画中。
>べさん
EDZNプチAG10日に決定したのかな??
>松任知基はミク屋敷さん

アゲアゲ唐揚げはないけど
(その日の夕方に別のイベントがあるため)
たぶんイベント関係者何人かで江戸善食ってますよ。

っつーか俺も行くつもりでした。
>べーさん
あっしも長い間カラーゲたべてないからその日ひょっこり訪れていいすか?
告知です。

今度の04カラーズの前に急遽プチアゲ唐揚げ開催します。
長崎グルメツアーズコミュとの合同企画です。

>松任知基はミク屋敷
ぜひご参加を!

>ニッチョン
誰も行かなくても俺と二人でも行くぞい!
過去二回は・・・ひっそり唐揚げだったので、
今回11月18日は盛大にやります。

レギュラー参加者は強請参加!

新規参加希望の方は恥ずかしがらず御一報下さい。
わーい!盛大にいきまっしょい!!!
いえい楽しみ!ホント久々盛りアゲアゲましょう!
次回から私は山賊です。もう迷いません。
山賊にあうために、私は金欠だろうと多良見人だろうと、江戸善に向かいます!!
>たかじゅん
スーパーコンパニオン連中にも声掛けてて!

>DJ カタヤん
ちょこちょこプチ唐揚げアゲはやってんだけどね。
やっぱOGやレノ社長、ヒサシ君の参加した8月度を越えないといかんですばい!

>ニッチョン
山賊は塩?タレ?海賊も捨てがたいよ!
11月だから湯豆腐、鴨鍋もあるよ!
>べ〜〜〜さん
まじっすか??鴨鍋きになる鴨。
山賊はやっぱ塩っすね!
海賊より断然山賊派です。
あー、せめてチューハイがあればなぁ。
>ニッチョン
どーせ焼酎ボトルで入れるから
カルピスとかポッカ100レモン持ってきますんで
なんとかそれで!
>べーさん
おお!よかねー、それ!
ラムネかってこよーっと。
ばれたらおばちゃんに怒られんかな!?
ちなみに、今回、愛しの彼は日程の都合により参加できないようです。残念!
大丈夫。三ツ矢サイダー(中身はラムネと同じだょ)用意しとく。
11月のアゲアゲ予定変更!
必ず読んで下さい!!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2878051
誰かいませんか!

明日の04カラーズは20時スタートです。
LIBROCKで同時刻よりアゲアゲ唐揚げ親睦会(04ファンの集い)があります。
唐揚げの買出しや盛り付け用意するのにボランティアの方いませんか?

19時半くらいにLIBROCKに来て下さい。
よろしく御願いしますね。

ちなみにアゲアゲではカタヤマ君にDJしてもらいます。
>本日04に来られるみなさんへ・・・
昨夜、防音完備を強化しましたので、12時すぎても音を出せるようになりました!!!イエイ!!
よって遅くまでガンガン音だしていきますので、スタート時間を20時からを21時からと変更いたします。

20時からは予定通り、3階のLIBROCKで「アゲアゲ唐揚げ会」を行います。参加費はお一人様500円で、飲み物代は各自でLIBROCK側に払ってください!

度重なる予定変更でご迷惑をお掛けいたしますが、常にみんなが楽しめるようにがんばっていきますので、今夜はみなさん是非、遊びに来て下さい!!それでは今夜エアーズでお会いいたしましょー!!!

PEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEACE!!!! DJカタヤマ

追伸・・・
今回の防音設備強化で、多大な予算をエアーズが負担いたしました。
もしよければみなさんの「カンパ」を少しでもいただければ教授も助かると思います。今夜キャッシャーにてカンパ箱を用意致します。
どうぞみなさんのご協力をお願いいたします!
そんじゃアゲアゲ唐揚げも協賛ってことで
¥500×人数分はカンパにまわそうかな。
唐揚げ代は俺が負担します。
↑つーことで
今回のアゲアゲ唐揚げは「SAVE the AYER'SROCK」がテーマです。
入場料の¥500は寄付金にします。
みなさんこぞって参加してね。

こいーうときこそ誠意ある行動を!
AGEAGE唐揚げ参加の方。04参加の方。ボランティアの方。関係者の方々。

昨夜はたいへんありがとうございました。

今後毎回AGEAGE唐揚げはLIBROCKに場所を移しての開催となります。

今回参加できなかった方、まだ来たことのない方、次回はお気軽に御参加下さい。

ところで、これを機会にアゲアゲ唐揚げの名称を変更したいな〜とか思ってるのですがいいアイデアないすか?
勢い余ってコミュ作ってしまいました。
江戸善コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=461953
えー勝手ながらアゲアゲ唐揚げinリブロックは前回で終了です。
次回からはリブロックの個性を打ち出した、お酒と会話を楽しめるラウンジライクな企画を考えてます。

アゲアゲ唐揚げは、そのうち日を改めて復活したいと思ってます。
この場で急遽告知!

『アゲアゲ唐揚げ』

明日14日金曜20時江戸善前集合。

数人アポ取ってますが、まだの人、聞いてない人ヨロシク。

アゲアゲ・・・最後かもよ。
3年ぶりのアゲアゲ唐揚げするの?8月13日?

04クラシックが10時からだとアゲアゲは8時くらいから?
おおー!三年ぶりですか!
みんな集合ね。
じゃあ参加ご希望の方は当日午後8時に江戸善前集合ってことで宜しくお願いします。
衣装はこちらで用意してますので、現地で着替えても構いませんよ。
友人知人も誘って下さい。
唐揚げの油をリップグロス代わりに叶恭子ばりのテッカテカセクシークチビルにして
04カラーズに行きましょう。

8月13日20時江戸善前に集合です。

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

"04COLORS" 更新情報

"04COLORS"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング