ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

内田けんじ監督コミュのアフタースクール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

 昨日、映画館で予告編を観ました。期待して、良さそうですね。

日経エンタにも載ってました!
たのしみ!豪華キャストですね、さすが。
内田けんじ監督に取材し、
同世代へのメッセージや恋愛観、好きな本や映画について
語っていただきました。

WEBサイトで特集やってます。
http://www.ebookjapan.jp/shop/special/page.asp?special_id=itv001

予想どおり、渋くて頭の回転のはやいナイスガイでしたよ。
内田監督は絶対、「あゆみ」という名の「魔性の美女(ファムファタール)」に
「手ひどく裏切られ」、「幼馴染の親友」に慰められた経験があるに違いない。
…と、3作の共通点から想像しました。ネタバレで、すみません。
>桑ちゃんサン
私も思いました(^m^)
キタ-----! って感じでしたね。
無駄がない!でもちゃんと面白い!よかった!
はじめてカキコします。

もうご存知かもしれませんが、劇団『東京セレソンDX』の宅間孝行さんのラジオに内田監督が6月8日ゲスト出演しました。

そのダイジェストがDLできます。

http://www.tbsradio.jp/takuma/

アフタースクールの隠れた見所も紹介されてますのでまだお聞きでない方はどうぞ(^^)。

私もゴットファーザーの、あの結婚式のシーンは印象的で好きです。


>ヒデディ さん
読ませて頂きました!なんとも声が聞こえてきそうな監督らしいコメントで見入ってしまいました。
やはりダンディーなんですねぇ。素敵です。
ありがとうございました。

久しぶりに、今テレビで見てるけど、結末がわかっててもやっぱ面白いな〜
「お前がつまらないのは、お前のせいだ」は、ホントに名セリフですねぇ。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

内田けんじ監督 更新情報

内田けんじ監督のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング