ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俳優・女優(役者)になる!コミュの11月公演 vol42「Rock'n will 〜石の意志〜」石川五右衛門を主軸としたストーリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
super actors team The funny face of pirate ship快賊船では、cinemaLive vol.42「Rock'n will 〜石の意志〜」に出演するキャストを募集しています。
安土桃山時代の大盗賊!「石川五右衛門」を主軸にした快賊船のオリジナルストーリー。
歌舞伎で有名な白浪五人男にちなんだ人物たちも登場するかも?!
役者ならば一度はやってみたい歴史上の有名人も出てくるかもしれません。
台本は現在、鋭意執筆準備中!脚本を手掛けるのは旗揚げから約20年新作を書き続けているmAsa。元々ストーリーの評判がいいのですが、ここ数年一弾とクオリティが上がりお客様からも高い評価を得ています。



《募集要項》

■募集対象
20歳〜50歳ぐらいの男性。5〜6名。
◎芝居に真剣に取り組みたい方。 やる気があり、協調性のある方。
◎役柄によっては殺陣もあり。経験に応じた配役、もしくは経験に応じて作家が役を書きますので安心してください。


情熱を持って芝居がしたい!!本気の芝居がしたい!そんな方からの応募をお待ちしています。会話の多い芝居!言葉をちゃんと使って共演者と心をぶつけあえます
また、経験や実力に合わせて脚本を描いていきますので、芝居・殺陣の未経験者も安心してください。経験者の方は自分の新しい魅力に気が付くチャンスかも?!
他ではなかなか味わうことができない芝居です。新しい世界に挑戦してみませんか?
稽古は正直厳しいです。熱く芝居に打ち込みたい方お待ちしております!!
映画を観てるみたい!!芝居にもストーリーにも定評がある快賊船の芝居!!一緒にやってみませんか??


■公演日程
2016年11月2日(水)〜6日(日)全8回公演

10月31日(月)小屋入り・仕込み
11月1日(火)仕込み
11月6日(日)千秋楽後バラシ・打ち上げ

■劇場
築地ブディストホール

■ticket
一般前売りチケット3500円 男女ペアチケット6500円



■稽古スケジュール

【9月の稽古スケジュール】

9月12日(月)スタート
月曜13:00〜17:00
火曜13:00〜17:00
木曜17:30〜21:30

【10月の稽古スケジュール】
月曜13:00〜17:00
火曜13:00〜21:30 ※夜間が追加されます。
木曜17:30〜21:30

小屋入り一週間前の10月24日(月)〜10月30日(日)ベタ稽古
全日13:00〜21:30



【稽古場】
荒川区内の施設を中心に利用します。

全日程稽古に出て頂くことが理想ですが、 遅刻・早退・欠席は相談に乗らせて頂きます。 時期が時期ですので、稽古に途中からの参加になってしまう可能性がある方もあなたのやる気次第では採用させていただいております。
一度ご連絡くださいませ。
ベタ稽古は全日参加できるようにお願いします。


■その他
※公演中写真撮影・DVD販売あり。
※ノルマ・チケットバック あり。30枚、31枚目からバックあり


快賊船では、旗揚げ以来<愛・快・演>を掲げた作品を創り続けて来ました。
内容も、幕末、戦争モノ、海賊モノ、冒険活劇、ミステリーなど様々。
そして、来年で快賊船は20周年を迎えます!

20周年に向け快賊船では共に公演を作ってくれる仲間としても共演者を募集しています。
一公演だけでなく続けて出演してくれるメンバーも大募集中!!
劇団員でなくとも公演を作っていくチームの一員として積極的に取り組んでくれる仲間を募集!!
芝居への熱い想いを持っているみなさんのご応募心よりお待ちしております!!
本気の芝居をしましょう!


ご応募お待ちしております!



◆ 応募方法 ◆

以下専用フォームもしくはメールにて受付致します。

◆ 審査の流れ ◆

書類審査



一度お電話にてお話させていただきます。
※面接候補日も伺います。



書類審査の結果と電話でのやり取りを元に
面接するか決定させて頂きます。



面接

もちろん事務所や劇団・養成所等に所属している方も応募可能です。
必ず所属先に許可を取ってから応募してください。



◎応募専用フォーム
https://mailform.mface.jp/frms/jollyroger1997/miksm589gu26/
フォームに従って入力してください。


◎メールでのごお応募の場合

件名に出演希望と明記の上

『名前』 『年齢』 『身長』 『体重』 『芸歴』

『電話番号』 及び『つながりやすい時間帯』
※早朝・深夜でも構いませんので、
なるべく近い日程で
平日○時〜○時、土日○時〜○時以外など具体的にいくつか記載下さい。

『自己PR』 『志望動機』

『写真(バストアップ・全身)』を添付
※はっきり写っていれば、写メでも可。


以上をjollyroger1997@yahoo.co.jpまでお送り下さい。


super actors team
The funny face of pirate ship 快賊船
http://www.geocities.jp/jollyroger1997/

コメント(2)

快賊船の芝居は本当に数ある劇団の中で違いのある芝居です。
台本も出演者全員が全部の役をやってみたい!と言ってくれるほど魅力ある役が出てきます。
もちろんそこにはその役のリアルがあり、役者同士役同士、心を動かし動かされながら芝居を作っていきます! 必ず今後の役者人生にプラスになる2ヶ月になるはずです!


ウチには芝居をやりたい!芝居だけをやりたい!と、とても熱い人達が集まっています。
まずは一度、座長と会ってみませんか?
必ずその熱は伝わり、快賊船で芝居をやってみたい!という気持ちになってもらえると思います!
その芝居への情熱の炎を一緒に燃やしてみませんか?
引き続き募集中!!
未経験者も大歓迎!
全て役付き!アンサンブルでの募集はしておりませんので、安心してご連絡ください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俳優・女優(役者)になる! 更新情報

俳優・女優(役者)になる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。