ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

俳優・女優(役者)になる!コミュの映画学校NCW制作部援助金制度選出映画 キャスト募集 9/12〆切

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
短編映画『じゃあね。』キャスト募集要項
この度、映画学校ニューシネマワークショップの制作部援助金制度に選出され、短編映画『じゃあね』を制作することになり、キャストを募集致します。

[タイトル]『じゃあね。』

[あらすじ] 
小野健一(25)は恋人である内田えり(23)から「男として見られなくなった」と告げられる。「友達」として健一との新しい関係を望みながらも、どこかまだ揺れている様子のえりと、えりをまだ好きという気持ちを抑え「友達」として会い続ける健一。そんな健一を見兼ね、幼馴染である真(25)は健一に唯(24)を紹介する。しかし、えりへの想いから、どこか上の空の健一。そんな健一の想いを知らず健一に好意を抱く唯。健一の背中を押す真や、健一に恋をする唯との交流を通して、健一とえりはそれぞれの道を歩き始める。

[完成分数] 30分


[監督プロフィール] 長谷川智香(28)
ニューシネマワークショップクリエイターコース終了、ベーシック実習作品『ゆらゆら』が新宿K’s cinemaにて開催されたMovies High14にて上映される。
映画美学校初等科修了。現在、ニューシネマワークショップの制作部に所属。

[製作体制] ニューシネマワークショップ制作部援助金対象作品として、製作。
2017年のMovies-Highにて上映予定。他映画祭のエントリー。

[募集キャスト]
A) 小野健一(25)マンションの一室で写真館を経営・えりの元恋人
淡々としていてあまり感情を表に出さないようにしている。
身長・体重170cm〜180cm(標準体型)

B) 内田えり(23)健一の元恋人
あっけらかんとしていて、天真爛漫。表情が豊か。
髪の長さはセミロングからロング(パーマ可)
身長155cm〜165cm(標準体型)
 条件)髪を5センチ切っても大丈夫な方

C) 真(25)接客業・健一の幼馴染
健一のことを心配して、ついお節介をやいてしまう。
能天気に見えても、場の空気を読む。
身長・体重170cm〜180cm(標準体重)

D) 唯(24)事務職・健一が好き
大人しい印象。でも自分の決めたことには人の目を気にしないで行動する大胆な一面を持つ。健一と同様フィルム写真が好き。
髪型 ショートまたはボブ
身長155cm〜165cm(標準体型)
*年齢は役柄の設定で、募集に際しての応募者の実年齢ではありません。
*ふたつの役を希望することはできます。
*ご応募頂いた役に決定しなかった場合に、違う役をお願いする場合がございます。



[撮影日程] 2016年 11月5日(土)〜10日(木)
6日間を予定しております。(+予備日を1日)
*役柄によって参加日程が変わります。
*別途、顔合わせやリハーサル等がありますが、こちらのスケジュールはご都合を聞いて調整致します。

[撮影場所] 都内近郊を予定しております。

[出演料] 出演料は少額ですがお支払いします。
     また、撮影中の交通費、食事は支給致します。

[応募締切] 9月12日(月)

[オーディション日程] 9月22日(木)祝日
  都内でのオーディションを予定しております。



[エントリー詳細]
1)希望する役
2)氏名
3)年齢
4)身長・スリーサイズ
5)演技経験の有無
6)自己紹介
7)プロフィール写真(全身・顔のアップ)
8)最寄り駅
9)連絡先(電話番号・メールアドレス)
10)その他(オーディション希望時間があれば書き添えてください。)

[応募先・問い合わせ先] jyaane2016@gmail.com 宮園・長谷川 
*ニューシネマワークショップへの直接のお問合せはご遠慮ください。

[選考・結果] 応募頂いたエントリー詳細を書類選考してオーディションを行います。選考結果は、応募者全員にお伝え致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

俳優・女優(役者)になる! 更新情報

俳優・女優(役者)になる!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。