ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Walkers CrispsコミュのSENSATIONS!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あたしはSENSATIONSのThai Sweet Chilliが大好きです。
これにハマる前は、Salt and Vinegerをよく食べていたけど、今はこれにオニオンガーリックのディップで、毎日食べてますよ。
カロリーなんて、気にしない♪

コメント(10)

私も同じThai Sweet Chilliが大好きです!
美味しいですよねー。今は日本なので食べられないのが残念です。SENSATIONSシリーズが出た時は衝撃で新しいのを見つけたら購入して食べてましたが(もちろん、カロリーなんて気にしない♪)Thai Sweet Chilliがベストでした!
Thai Sweet Chilli美味しいですよね♪今ならSainsbury'sで半額で買えます(笑)
ポテトチップじゃなくてクラッカーみたいのだけどテリヤキとかもありましたよね??
Thai Sweet Chilli日本で売ってるトコないのでしょうか…。
あれなら、まいんち食べられます!
なんだこのおしゃれなパッケのウォーカーズは!?
ミニパックじゃないと一袋全部食べきってしまう。
おそろしや。。。

>ぺねろぺさん

高級Walkersみたいな感じです。
プリングルズグルメみたいなものでしょうか。
ポテチ系はかさばる割りに安いから、あまり輸入しないのかしら。

海外食品を置いてるスーパーでも売ってないなぁ。
以前オランダにいた時、Walkersは普通に売っておらず代わりにLaysが売られてたのでよく食べていたんですが、
LaysにもSensationsというシリーズがあってフレーバーもパッケージもそっくりなんです。
ただし一袋のサイズはかなりでかいです。
http://www.pepsico.nl/Merken/Smiths%20Lays/Lays/Lays%20Sensations.aspx

味もまったく一緒なんでしょうか?

話がそれてすみません。気になったもので…
ちなみに、LaysでもThai Sweet Chilliがいちばん好きでした。
lay's最近初めて食べました!
やっぱり、walkersと味が少し違います。
walkersのが食べたい…。
Thai Sweetchilliゲットしました♪
一年半ぶりのクリスプス\(^o^)/


大事に大事に食べます!
7年ぶりのSENSATIONSo(^-^)o

ず〜っと食べたくて、ついに夏休みをイギリス行きにして買ってきました

Limeのがいわゆるポテチじゃなかった…
前は違いましたよね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Walkers Crisps 更新情報

Walkers Crispsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング