ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本バンクショット推進協会コミュのそろそろプレーオフ!【ネタバレあり(誰も見てないけど)】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もそろそろプレーオフの季節がやってきました。

ファイナルはどこVSどこ?

一番面白いゲームはどこVSどこ?

さーーーーいってみよー。

コメント(86)

ファイナルはマッチアップ的にピアスに期待!

セルツ頑張れ!神戸牛に一矢報いろ!
神戸牛は画素るの加入で水を得た魚状態ですね〜。
ポウらしくないですね〜。

アウェイ勝てるかなぁ・・・。内弁慶だからなぁ。

楽天みたい。
神戸牛の反撃にやられない様にして欲しいです。

しかし、意外なファイナルで・・・
私もファイナルで連覇したTIM&スパーズが見たかったけど、素直にBOSの優勝受け入れられます。
最後の気迫。。。凄かったし、KGのコメントも泣きそうになりました。

何よりレイカーズをボコボコにしてくれたのが最高に嬉しい!!
3戦目くらいはセルツやばいかと思いましたが、念願の優勝をピアスにプレゼントできたし、KG、アレンもよう頑張りましたね〜
確かバロンはUCLA出身だから地元に戻りたいっていう意図もあったのでは!?
昨日中国から帰国しましたが、かなりの厳戒体制でした…
出張あぶかったっす!金属探知機がやたらに鳴ってました… しかし94年というとニックアンダーソンが大事な場面でのフリースローを連続で外したへんの試合ですか〜??
ペニーは好きだったなぁ。

ニックアンダーソンよりケニーの方が好きだったなぁ。
デリック・コールマンだっけ?

も、好きだったなぁ。

それはそうと、仕事が遅くてだるいよー。
208cmシラキュース大学出身 No.44サウスポーのパワーフォワード!ケニーアンダーソンとコンビを組んでいたネッツ時代が最盛期かと思われます。
おぉ!さすがthingoさん。

仕事しすぎで寝不足はつらいっす。
仕事はほどほどに〜 スタバ連日大盛況ですね〜
レインマンはア●中から立ち直ったってことですね〜!!ペイント内でやたらトラベリングが多かったり、ことあるごとにチ●コをおさえるプレイスタイルはまだ健在なのでしょうか…!?
レインマンか・・・。

好きでしたね〜。ゲイリーとのコンビは最高!
セルツは今年もポウ頼みか!

新キャラ期待!

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本バンクショット推進協会 更新情報

日本バンクショット推進協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング