ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

穂実あゆこコミュの穂実あゆこを知った作品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古い作品ですので、何処で知ったのかと思いまして。
私はLCミステリーかっていたので闘族たちシリーズから入りました。

コメント(15)

同じく闘族たちシリーズですぴかぴか(新しい)
鹿島もクビラも素敵でしたハート達(複数ハート)
穂実あゆこ、なつかしーわーい(嬉しい顔)
LCミステリーのダキニだったかなあ?
もう忘れちゃいました。
わわ、すごい!
いつの間にか参加者様が!
すごい嬉しいです!
みなさん、ぜひぜひ友達になってやってください(^_^)
はじめましてー手(パー)
私もかわさんと同じく『人形師』です本
あと、『しゃぼん玉消えた』とか『風のたてがみ』も読んでましたぴかぴか(新しい)
初めまして!
私は、ちゃおを買っていたので、当時連載していた『風のたてがみ』から入りました。
他に人形師のシリーズや『放課後の呪文』、『荼吉尼』、『月姫』を読みました。

穂実あゆこ先生の作品を知っている人が周りにいないので、このコミュニティを見つけてすごく嬉しいです。
よろしくお願いします。
始めましてわーい(嬉しい顔)
ないだろなぁ〜
と思って検索したら穂実あゆこ先生のコミュあったので参加しちゃいました指でOK
私が初めて知った穂実先生作品は
人形師の夜

一番ハマったのか
ダキニ
でした指でOK指でOK指でOK
天現寺葵君に神代那月チャン、鹿島忍君好きでしたハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
鈴菜サンと一緒で
風のたてがみ
の主人公の少年
(蒼チャン)好きでしたし
ファンレターの返事来ませんでした泣き顔
はじめまして。
私はしゃぼん玉消えたから入りました.
親類の女性が読んでいたのをもらったのがきっかけです.
今では、ダウンロード販売がメインのようですが、
作品の質の高さといい、もっと評価されていい方だと思います.
どうぞよろしくお願いいたします.
はじめまして、おじゃまします。

穂実あゆこ作品、懐かしいですね><

私は、「放課後の呪文」で好きになりました。
同じくLCミステリー買ってたので「ダキニ」も好きだったなぁ

「放課後の呪文」では、太郎の存在が切なくて
やり切れなかったです。ほろり。
初めまして。
子供の頃「放課後の呪文」が大好きでした。
先日オークションで穂実あゆこさんの漫画セットを購入したので、コミュニティ詳細に載っている作品は全て持っています。
よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして
ちょうど現在上演中のミュージカルにもある
ギャリコの「七つの人形の恋物語」が劇中劇のように出てくる
「人形師」シリーズを読んでからのファンです。

小学館からの学園ホラーゾーン?だったかな にも穂実先生の作品が掲載されてましたよね
お話も好きですが カラーページの美しさにしびれます。
また先生の作品が読みたいですね

よろしくお願いします。
初めまして。
まさかあるとはw
ちょっと嬉しくて参加させていただくことにしました!

何で知ったかは忘れてしまったんですが、ホラーMか何かで「探偵化け観音」が読みきりで2、3回あって凄く好きでした。
あとー、トンボを切る郵便屋さんが出てくる話・・・これは穂実あゆこさんだったでしょうか。
どなたがご存知ないですかね。(もしかしたら探偵化け観音の中に出てきた一コマ??)

とにもかくにも、あの雰囲気がすきです。
ので、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

穂実あゆこ 更新情報

穂実あゆこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング