ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロスト(LOST) サーフボードコミュの売ります!!買います!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Lost、Placeboのサーフボードを売りたい、買いたいという方はこのトピでお願いします。

コメント(62)

[021]に書き込みさせて頂いた板ですが、引き渡し完了しました。
スペースを使用させて頂き、有り難うございました。
はじめまして!

SD? EPS パラボリックに興味のある方はおられませんか??

サイズは5'11×18.38×2.18(約180cm×46.6cm×5.53cm)でfinもお付けします。

メインのROCKETが非常に調子良くて出番がないため手放す決心をしました。

クラッシュは全くありません。デッキには少しフットマークはありますが

ボトムは無傷です。

どなたかこの板に命を吹き込んでくださる方メッセージお待ちしてます。





ミニジェットexclamation ×2スピードクエストexclamation ×2
売りますexclamation ×2

11月19日に川崎カラーズで購入しました
ポリですサイズは5.2×19-3/4×2-3/8です日焼けは全然してません
デッキ面フットマーク多数
ボトム面フットマーク無し
リペアー小二カ所
ボトム面に自分で塗装してあります
消して欲しい方は落とします
80000円で売ります

欲しい方メール待ってます

どうもはじめまして。

AVISOのSD2を譲りたい、売りたい!なんて人いませんか。

よろしくお願いします。
コンクエストのXTRを12万でいかがですか?19万8千でラブサーフさんで購入しました。タブレットよりテイクオフが早いです。ステルスを買った為手放します。写真の載せ方がわからないのでメッセ頂けれはカメラ送ります。
どうも 初めまして ステルスXTR3D カーボリックの中古
探しております。
サイズは 5’8”〜10”以内
89.000円内で・・・お願いします。

又 ROCKDANCE!EX−2FALCONとの交換可です。

メッセ お待ちしております。

当方 横浜です。
lost コンクエスト placebo タブレットを譲って頂ける方いましたら
お願い致します。
失礼いたします。

50000円からのオークション形式でお譲りします。

欲しい方は50000円以上の金額をメッセージにてお送りください。

即決価格は78000円です。

オーダーして作ったのですが、数回しか使用しておらず、状態は10点満点中8〜9点台です。

日焼けもしておらず、製作時にホワイトのスプレーを吹いてもらっているので、真っ白の状態から黄ばむことはありません。


ロストのロゴは、入れてもらわなかったので、入っていません。


テールはラウンドテールで、フィンはクアッドです。

乗り心地は、テイクオフするとクアッドフィンの真ん中を水が抜けてくのがよくわかり、一気に加速します。

とても薄くて細い板なので、ズバッと鋭く波を切り刻むことのできる板だと思いました。


クアッドフィン『G-XQ』をおつけします。

FCS超軽量ハニカムコア、クアッド用バックフィン、G-XQです。カラーはレッド。
やや小さめのテンプレートで、小波からのクイックな動きを活かすならまさに最適。PCシリーズのトライフィンとの組み合わせでクアッドセットとしてお付けします。



サイズ:
  6'1"(185.42cm) × 18 3/8"(46.67cm) × 2 3/16"(5.56cm)

ロストのモデル中、最も進化したプログレッシブなクアッドモデル、COMP-4 (PRO-4)が登場!
基本テンプレートは、無駄な部分を徹底的に削ぎ落としたシャープなアウトラインに、タイトなターンを可能にする強めのロッカーを持つ、すでにご存知、プロサーファーをはじめ多くのパフォーマンスサーファーたちに認められた名作WHIPLASH。
その完成されたアウトラインから、ノーズ、テイルの12"マーク部を若干ワイドにして、クアッドフィンにジャストバランスになるようわずかに味付け。クアッドフィン独特の抵抗のないキレのいいターン性能に、細身のアウトラインとラウンドテイルがとてつもないドライブ感を生み出します。
ちなみに、2007年7月にメキシカンパイプラインこと、プエルト・エスコンディードで行われた国別対抗戦"X Games 13 Surfing" で見事パーフェクト10をたたき出しMVPに輝いたクリス・ワードが乗っていたのがこのCOMP-4 (PRO-4)。
完成されたデザインがさらに実戦で磨き上げられたネオクアッド究極のハイパフォーマンスモデルです。



※フットマークでボトムとデッキのへこみが多少あります。中古品の出品となりますので、ノークレーム、ノーリターン、ご理解のある方のみ入札していただきますようお願いします。


※落札代金と梱包資材料2000円の合計をお支払いいただき、着払いにて発送します。
お譲り致します。
Placebo GORKIN ANARCHY FIVE 5'11" 18 3/4" 2 3/16"
1Rしか使用していませんので無傷です。
付属のメイヘムフィン(未使用)もお付けします。
送料込み¥90000でいかがでしょうか。
興味のある方はメッセージ下さい。
宜しくお願いいたします。
LOSTサーフボードの大人気モデルSTEALTHお譲りしますexclamation ×2

サイズは5'10 19 2 1/4
のポリです。使用期間は5ヶ月でセカンドボードとして使用していたので8ラウンド程度です。

黄ばみ、フットマークも少ない美品です。1ヶ所だけ小石に当たった穴が有りますがリペア済みです。

FCSのメイヘム5フィンもセットで
\60000でいかがでしょうか?

中級者以上なら75キロぐらいまでいけると思います!

トラブル防止の為、名古屋近郊の方または週末伊良湖にて手渡し可能な方を優先します。

気になった方、質問等メッセージ下さいexclamation ×2
以前出してたボードを値下げします。

モデル
LOST F1 3D CARBOLIC

サイズ
5'11"(180cm)18 1/2"(46.9cm)2 3/16"(5.5cm)

適正体重は63kg〜70kgくらいだと思います。
自分は70kgで波待ちではヘソと胸の間くらいまで沈みます。
パドルは遅くもなく早くもなくって感じです。

乗った感じはXTR素材なのでサイズのわりにスピードも出しやすくリップなどの反しも早いです。

程度は1年くらい使用で40ラウンドくらい使ってると思います。
テールに1ヶ所リペアの跡ありです。(写真添付)
あとはフットマークくらいで黄ばみもなくキレイです。

価格は55000円でどうでしょうか?

関東圏なら直渡しも可能です。
送りも可能です。
lost6.2新品サーフボード
ハワイで購入しましたが一度も使用していません!!
最近中古でも見かけないのですが、プレセボのCL PRO 6,2を探しています。
程度が良いものを安く譲ってください。
メッセよろしくです。
またレアなボードを出品しました。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r95539207

LOSTのメイヘムがあのココホーのためにシェイプしたボードです。
モデルはSQUASHETと言うシェーン・ベッシェンのモデルで、
あの人気モデルROCKETの流れから来ています。
ロッカーも強くはなく、乗りやすそうです。
サイズのある波用と思われ、テールもラウンドです。
スピーディーでスムースなサーフィンができそうです。
レールは厚めですので、男性でも55kg以下の中上級者なら乗れそうです。
もちろん、BOYS、もしくは中級以上の軽量の女性にもおすすめです!
程度もフットマーク少なくかなり綺麗です!
リペアもレールに小さなもののみ。
かなり長く使える美中古です!
素材もさすがWT選手用、素晴らしい素材を使用しており、重量も軽めです。
格安スタートです。
是非お子さん、彼女にいかがですか!?

フィンは付属しません。
鵠沼海岸での手渡しを希望しております。
こんばんは。
だめもとで投稿します。

当方プレセボ、フィッシュクエスト2 5'8"を持ってます。
5'6"と交換してくれる方いないですか?
売ります!LOST5’10″『CONQUEST EL-DIABLO』XTR-FX 5 FIN
使用回数一桁代、状態は良いです。
ご興味ある方は御連絡下さい!
LOSTの『CONQUEST EL-DIABLO』または『DOS-DIABLO』を探してます。
ロングからの転向の為ショートは初心者で、サイズは浮力のある5'10”〜6'0”の間を希望します。
宜しくお願い致します。
LOST コンクエクト エルディアブロ 5-10
XTR材
売ります!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロスト(LOST) サーフボード 更新情報

ロスト(LOST) サーフボードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング