ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「O型でしょ?」と言われるコミュの恋愛のめりこみ度はどうですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆかこさんから質問をもらい、
これはもしかしてO型特有かもしれない!とおもいまして
トピックをつくりました。

「恋愛で突っ走ってしまう傾向があって、のめり込むのが早いっていうか、気持ちを抑えないと相手とのバランスがとれなくなるみたいなカンジ 」とのこと。

「私もO型で、もちろん傾向はあるけど、周りにいるO型の友達がまったく同じ症状、で、その友達も…って。

これって O型特有なんですかね? 」

はい。管理人ピヨ(OO型)もそうです。
みなさんはどうですか?

コメント(573)

A型なのに絶対O型といわれますわーい(嬉しい顔)手(パー)

熱しやすく冷めやすいexclamation ×2
絶対引きずらないですねーむふっ手(チョキ)
好きになるのは早いですね。そのあとはなりふり構わずまっしぐら!

でも一度イヤだと思ったら急激に冷えて近寄ることすらしないです。
わぁ
私も皆様と同じですあせあせ(飛び散る汗)

のめり込んで燃え上がるけれど
無理!ておもったら愛情がスーっと引いてしまっていました泣き顔

私だけだと思ってたのでちょっと安心しましたあせあせ(飛び散る汗)


『熱しやすく冷めやすい』
周りからホントよく言われますッッッあせあせ(飛び散る汗)泣き顔
恋愛でもめっちゃ好き過ぎるってくらい熱くなってたのに冷めるときゎとことん冷めますネェあせあせ
あの頃の自分何だったのexclamation & questionみたいな笑
ドップリです(-ω-)
連絡ないとかなり落ち込みます。でも気持ちが安定してるときは気にしません手(パー)

心広くなりたいあせあせ(飛び散る汗)
熱しやすく冷めやすい気分屋です

でも熱してる時はその人のことしか考えられなくなるくらい盲目的です
タチ悪いなあ…
きゃ〜うれしいexclamation ×2
私も全く同じで〜するんるん


のめり込んで燃え上がるけど何かのきっかけであれって冷めてしまうダッシュ(走り出す様)

振り回される周りは大変かもダッシュ(走り出す様)
熱しやすくて冷めやすい…。周りからそぅ褒められてますむふっ
自分も熱しやすく冷めやすいですむふっ失恋

お互い気が合ってもう少しで付き合えるかも?って時くらいから付き合って半年くらいまでは仕事してりゃ一刻も早くメールの返事返したい(あまりにもその気持ちが強すぎてよくトイレにこもるハートワラ)って思うし電話とかも乗り気でめちゃ人の居るJRの改札の前でチュウしたり周り見えなくなりますが冷めだしたらメールの催促や電話したいとかプリ撮りたいとか今日で〇ヶ月記念日だねとかめんどくさく思っちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

決して嫌いになった訳じゃなくてもそうなりますひよこ

よくまだ熱してる時期にお互いしかわからない言葉作って使ったりちょっと恥ずかしい呼び名で呼び合ったりして冷めた時期になっても後戻り出来なくなって泣きを見た覚えがあります涙ワラ
熱しやすく冷めやすいですねぇ。自分であきれる程に。オレは熱したらダメなんだと、最近思います。それを仕事の先輩に言ったら、それじゃダメじゃんと言われました。難しいなぁーと思う今日この頃です。
熱しやすいとは思わないけど
いったん熱くなると、とことんハマリます。

そして冷めにくいですが、
割り切るとサーっとひきます。
ズルズルと引きずることはないですね。

だから元彼と友達になるって『アリ』ですね。 実際、いますし。

結構気に入ってます、この性格わーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り557件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「O型でしょ?」と言われる 更新情報

「O型でしょ?」と言われるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。