ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

old seagullsコミュの定期船

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさまお疲れ様です。
三大・三商の日にちまわってきました?

----------------------------------------------------
京阪神三大戦は6月10日(日)13:20から、旧三商大定
期戦7月8日(日)13:20から、OBの皆様に参加していた
だくOB戦を予定しております。
----------------------------------------------------

とのことです。
みなさんご予定はどんな感じですかね?

コメント(12)

三大のOB戦は参加できそう。
三商についてはジョバスの練習があるので欠席します。

わ〜ちゃんにこの前ゴルフの行きしなに、
「ほんまあんたダンバスに興味ないっすね」
と当然の激しい突っ込みにあってたじろぎました。
ま、そんなことなくちゃんと全関の結果とか連盟のHPみて確認してますからね(必死の弁明)

とはいえ、責任ある立場なので、みなさまご了承ください。
三大の定期船には乗ります。
三商はまだチケット買ってません。
三大は参加できそうです。
三商は出張です。
その前に体を一度動かしたいのですが
練習予定とかないんでしょか? > マテー
練習についてなんですが、
海事の体育館がもう二月先くらいまで予約埋まっているらしいんですね
どうしたものかと考え中です
たぶん両方欠席です。

日曜の午後にOB戦はきついですな〜。
土曜やったら行くのに・・・。

日さんには当然の激しい突っ込みをしてしまいました。
女バスのコーチという立場は重々承知しておりますよ。
今後も男女バス共々のご支援宜しくお願いいたします。

世代が違えど同じ大学の同じクラブに所属する(した)というのは何かの縁ですから繋がりを持っていけたらと思っております。
皆様宜しくお願いします。
三大はいけそうです。
三商はうちの子たちの最後の大会があるので無理です。
遅くなりましたが

三大、三商ともに大阪に帰ってきていて、時間が取れそうであれば参加したいと思います。

と、言いますのも、1週間前の5月18日(金)の夜に大阪にて第1子が誕生した為、今週1週間ずーーっと会社休んでましたが、来週からも週末は毎週大阪に帰ってくる予定でいるので、行ければ参加します。

予定日より早く緊急帝王切開での出産となった為、息子は今GCUという所で保育器に入って育てられています、よくドラマやなんかで見るようなやつです。

今はちっこくて1500?くらいしかないので、もうちと成長するまでは大阪で嫁が育児する予定の為、毎週大阪に来る予定ですんで、参加できればしますので、その時は皆様宜しくお願いします。
おめでとう!
あさはらんとこも生まれたらしいですな
> 皆様

とうとう神大にも麻疹がやってきました。
今日から12日まで休校です。
僕は来ていますが。。。

三大がこの休校期間中に予定されていますが、どうなるのでしょう?
もしご存知の方がおられましたら書き込んでいただきたいです。
マティとかしっとるかね??
三大は延期になったそうです。
タチヤマが言うには7月のはじめころに
なるそうです。
三大は中止だそうです
誠に残念です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

old seagulls 更新情報

old seagullsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング