ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野良旅コミュの虎(*_*)出没情報!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回までの熊・ハブ出没情報の、パート3です。

旅好きな当コミュの参加者が各自で出没情報を明らかにし、交流を深めようというトピです。
勿論、旅の途中だけではなく、出張先や、帰省先など、個人の時間が許されればOK。ただ飲んでいるだけというのでも構いません。時間がなくとも、話題提供の為に居場所を記入するのもOKです。
今回も、トラブルを避けるため、以下の注意点を再度ごく簡単に記しておきます。
1)出没地点名・年月日時の記入をして下さい。
2)そこにいる目的(旅・出張等)と、会う会えない等を明確に伝えて下さい。
3)出没者への返信は、誰に対し答えているのかを明確にして下さい。
4)このトピ内では、自分のアピールが弱い思う方は、別トピ立てても構いません。但し、タイトル名を、『H21.8.20 shiny、青森に出没』と明記し、本文作成して下さい。
5)以上の注意事項から逸脱し、内容が混乱したら、コメント等の削除を行います。また、当トピ内で発生する行為は個人間で責任を持ち行って下さい。

では、皆様、コミュニティを楽しんで下さい。


管理人 礼文

コメント(22)

例えば、です(^o^)

当コミュニティ代表選手ですので、今後とも宜しくお願いします。
来週、8月26日・27日と大阪出没予定です。
今年はかなり大阪には行っていますが、予定では今回が最後なので、27日に帰京する前に、馴染みの店で小一時間飲んで帰りたいと考えています。
絡み可能な方には、詳細は後程ご連絡致します。
> shinyさん
了解しました。
詳細は追って連絡します。
大阪来はるんですか!
僕は21時頃からなら参加可能ですよ〜わーい(嬉しい顔)
> めとろさん
ありがとうございます。
追って詳細を連絡します。
本日より24日まで旅にでます。
目的地は私の旅の原点、北海道です。
只今、新千歳空港に降り立ちました。
目的地は未定です。恐らく今日は羽幌まで一気に輪行し、焼尻島にでも行こうかと考えています。
また、レポートはして行きます。
北海道の皆様、絡んできて下さい。
空港から札幌に行くバスがえらいのろく、羽幌に行くバスが間に合いませんでした。行き先変更です。
旭川に向かいます。
そこから名寄に向けて、チャリ旅スタートです。
明日、礼文島に渡ります。
絡める方、絡んで下さい・・・、いる訳ないか(^_^)
本日リーダーさんと、最北限の地で再会できました。
リーダーさん、有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
今月二十二日〜二十三日、知多半島沖飲んで篠島に出没します。
美味いものを食べてきます。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
来週、28日から31日まで琉球本当に出没します。
何処へ行くかは分かりませんが、お近くの方、お声掛け下さい。
あー、ごめんなさい。先のコメント字が違っていました。
『琉球本島』でした。
明後日の27日と28日、伊東に出没します。
目的は勿論温泉です。
宜しくですいい気分(温泉)
ゴールデンウィーク、皆様は如何お過ごしの予定でしょうか?

私は5月2日に東京都檜原村に出没予定です。

今の時期はこれといったものはないと思いますが、夏になると、ここは東京でありながら、熱帯夜の無い、蛍が飛ぶとてもいい所ですよ。
明日、正解に言うと今日から沖縄に行ってきまーす。
今回は本島中心です。

また随時メッセージ送ります。
明日16日午前中は伊計島に出没予定です。
お近くの方は是非連絡下さい・・・(・・;)

夜はうるま市内で友人と飲み会です。
明日19日は渡嘉敷島に出没します。
宜しくお願いします。
現在、新幹線にて青森に向かっています。8日まで滞在します。

勿論、ねぶた祭り参加のためです。

宜しく!
明日、大阪に滞在し、名古屋に帰る予定です。
今日から16日まで、水戸へ出張です。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野良旅 更新情報

野良旅のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング