ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

暗黒道化師連合コミュのオマエラの心に響いた台詞を書けっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ルールは簡単。
感動した。熱いと感じた。またはカッコイイと思った台詞を書いてください。
何でも構いません。

以下テンプレート

【台詞】
【出展元】
【ジャンル】

この三つは書くようにしてください。
ジャンルというのは、映画なのか、漫画なのか、小説なのか、はたまた直接聞いたとかそんなんで結構です。

以上です。
メンバーの皆様奮って書き込んでください。

コメント(14)

言いだしっぺってことでまずは俺から

【台詞】「黙れ!ゴミ虫私が神だ!!!」
【出展元】 金色のガッシュ!!
【ジャンル】漫画

唯我独尊を行くこの発言。
最高にCOOLです。
誰も書いてくれない。(ノД`)

【台詞】 ふっ いきなり七の段はヒキョーだぜ
【出展元】 マカイどー
【ジャンル】 漫画

主人公の馬鹿さ加減を計るために出した九九の問題での返答
ちなみに問題は7×6
…え〜っと…概ね40ちょい?
書こうかどうか迷ってたんです(´・ω・`)

【台詞】一を奪えば十が欲しくなり、十を奪えば百が欲しくなる。
【出典元】SoundHorizon Elysion〜楽園幻想物語組曲〜エルの絵本【ラフレンツェと魔女】
【ジャンル】鬱曲(

出典元が音楽ってのはどうかとは思ったのですが
とりあえずまず思いついたのがこれでしたので(´・ω・`)
サンホラは他にも名言があるのですが
あえてこれにしました。

人間とは斯様にして欲深い生き物なのですね。
【台詞】 スピード勝負!今日の俺は止められない
【出展元】 上野駅で知らない人が着てたTシャツ
【ジャンル】Tシャツですって

パンダさんの家から帰るときに偶然見つけて心に残ったので・・・
【台詞】 そこにエンディングがあるからや
【出展元】 ゲームセンターCX 有野課長の名言より
【ジャンル】 TV

ゲームをやる理由は、そこにエンディングがあるから。だそうです。さすが、秋葉のカリスマですね。
【台詞】命の重さを知りたいなら自分で食べる家畜を屠殺しなさい。そして殺す者の目を見ながら殺しなさい。
【出展元】どこぞのサイト
【ジャンル】某二次創作

この言葉には重みを感じた。飽食の時代に生まれ生きている者にとっては、加工されたものしか口にしないからこそ、命の重さというものを希薄に感じてしまうのでしょうね。
【台詞】
「嘘だ! それは不幸の手紙だ! 実際に僕はこんなにも不幸な気分になっているじゃないか!」
【出展元】 バカとテストと召喚獣
【ジャンル】ライトノベル

※ 主人公が、クラスメイトの女の子の持っているものがラブレターだと知った時の反応
ちなみにやりとりは以下のようになってます。

手紙にあなたのことが好きですという一文を発見
男「変わった不幸の手紙だね」
女「○○君。これは不幸の手紙じゃないですから」
男「嘘だ! それは不幸の手紙だ! 実際に僕はこんなにも不幸な気分になっているじゃないか!」

という流れです。
【台詞】初めから用意された答えなんて存在しない。出した答えを正解にしていく生き方が出来るかどうかって事が、問題なだけだ。
【出展元】某SNSにて、自分のある日記に対する義叔父のコメント。
【ジャンル】SNS(mixi以外)
濃厚な人生を送る40代後半のオッサンが言うだけあって、流石に奥が深いです。
こんなのばっかりでサーセンwww
【台詞】あたしより背の低い男はイヤ
【出展元】鋼の錬金術師
【ジャンル】漫画

幼少の頃、エドとアルが兄弟喧嘩で「どっちがウィンリィをお嫁さんにするか」というのに対してウィンリィの両方却下した答え。基本的に幼少期は女の子のが成長が早くて、背が高くなりがちなんですよね…(・ω・;)
【台詞】「誰もが少女に恋をした。俺は、少年の成れの果てを生きている。だからさ」
【出展元】某匿名掲示板
【ジャンル】炉

多くは語らず。
【台詞】 太ってるんじゃない。太ったんだ
【出展元】 鉄拳6
【ジャンル】 格闘ゲーム

ボブ…漢だよオマエ。
なんとなく思い出したので一つ。

【台詞】 しかたないですよ。だって春香は、最初のペンギンだから。
【出展元】 アイドルマスター Xenoglossia
【ジャンル】 アニメ

危険の待つ海へ、一番最初に飛び込むペンギン。勇気ある人のことを言うらしい。

なんとなく最近見ていたので心に残ってるだけかもしれないけどね。
最近完結した漫画「HELLSING」より

インテグラ「何をしたっ!!」
少佐「何もかも」

これだけで少佐の彼に対する執念が伺えるセリフです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

暗黒道化師連合 更新情報

暗黒道化師連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング