ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

披露宴のだしも☆思案中!!コミュのはじめましてはコチラ..。o○☆゚+。*゚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、皆さんご来場ありがとうございます(✪ฺܫ✪ฺ)

コミュ立ち上げてみましたが、実際のトコロ結婚式って
まだ1回しか行ったコトしかないんです ガ━(;゜д゜)━ン!!

しかも、思ってたのと何か違うんです 。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。ゥヮ━━━ン!!!

そこで、もっと面白い披露宴にしてあげたいと思ってるんで、
              何かイイアイデアどんどんお願いします (❀ฺ´∀`❀ฺ) ♫

コメント(8)

管理人適任者のテッピーさん。
ありがとうございます(`÷`?)〜☆

人は想像力なしでは、本当の幸せ!!掴めません!
もし、3億円が当ったたら。、もし、自分の涙がダイヤなら。。。もし、アイコ様の花婿候補にあがってしまったら。。。
イヤ!もおおーし!!自分たちの想像力で誰かが幸せになってもらえるなら!!

とにかく、知人を、「泣かせる」「感動させる」ためのコニュにしましょうよ。テッツンくん。

とりあえず、てっつんの一人笑点希望。
それか、白鳥の湖をやるとかもYOUCANがいってました。
参考に。
トテチン音頭大行列

 音頭に乗せて踊りだす。あっという間にみんながハマって大行列!
 
ちょW。キシメンでやるか!
でも、これをやって切ったらシャレになるのか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

披露宴のだしも☆思案中!! 更新情報

披露宴のだしも☆思案中!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング