ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HOKKAIDOミルク村コミュの■GINZA店移転のお知らせ■(5月14日編集)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日頃よりミルク村に足を運んでいただきありがとうございます!

前々より、いつ閉まるか、いつ閉まるかとみなさんをはらはらさせながらも、みなさんのあたたかい声援のお陰でなんとか営業を続けてきたGINZA店ですが…

この度、店舗を移転することになりました♪
みなさんの応援での再開・継続!
いくら感謝してもしきれないくらいです☆本当にありがとうございます。

☆お待たせしました。いよいよGINZA店がリニューアルオープンいたします!

《GINZA店 新店舗情報》
■日時:5月22日(月)12:00〜(通常定休日の月曜日ですが営業します♪)
■住所:東京都中央区銀座7-5-19 山中ビル B1
■電話:03-3572-9995
↓詳しくは
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E9%8A%80%E5%BA%A77-5-19&ll=35.672219,139.763947&spn=0.006249,0.010353

1Fが『煙事』さん(Bar)で、そこの地下になります。

折角場所を覚えていただいた方・遠くなってしまう方には大変ご迷惑をお掛けしますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメント(19)

店舗移転が正式に決まり、一安心です。
6月、8月と上京するチャンスがあるので(確定ではないんですが)どちらかでも顔を出したいところです。

本店ともども新GINZA店をよろしく!ってカンジですね。
>しんいちさん
ありがとうございます♪
ぜひ新GINZA店にもいらしてください!
ほんと、ともどもよろしくお願いします!!
移転前のお店に,駆け込みでデビューして来ました!
今までずっとROMばっかりだったのですが,情報だけはばっちりだったので店長さんに笑われてしまいました(^_^;)
連れて行った後輩二人にも好評だったので,移転後にもぜひお伺いしたいと思います。
今度は1ヶ月我慢しなければならないと思うとツライ…!でも新店オープンを楽しみにしています。

ちなみに今日は3人でコーンのソフトクリームでリキュール6種。

カフェドクレーム
ティーリキュール
アブサン
マロンラム(?)
抹茶
しそ←個人的に大ヒット

12種類から選ぶのにもこんなに悩んだのに今度100種類から選んだらどうなっちゃうのかしら…。楽しい悩みです♪
これで1人500円とはとてもお得だと思いました☆
>しめじさん
おぉ!行かれたのですね?!
そうなんですよ。ミルク村の楽しさは人が多ければ多いほど、色んな味が楽しめるってとこなんですよ♪
セットだと
2人で6味、4人で12味、6人で18味…
しかもおかわりできますからね、お得感倍増ですよ!
朝起きたら……5時かい。
おはようございます。

GINZA店が移転ということで……移転前に一度行ってみたかった。
リニューアルオープンの日が、5月22日頃ということは、誕生日に合わせたのかな?
東京に行ったときは是非寄らせていただきます。
>DDDさん
ほんとにお早うございます!w

今のGINZA店に来ていただけないのは残念ですが、ぜひ新GINZA店にいらっしゃってください♪

マスターの誕生日までご存知とは…かなりミルク村マニアですね!w
そうなんです♪実際5月22日オープンはちょっと厳しいかもなんですが、ダブルで誕生ということでノリで決めちゃいました!!w
初めまして。移転前のお店にデビューしてきました。
男一人でコーヒー付きのセットを頼んでしまいました。
とても美味しかったです。移転後もぜひ行きたいと思います。
昨日もmixiの方が大勢見えていたとか。
新参者ですが、よろしくお願いします。
管理人のしんいちでございます。

おかげさまで、ミルク村コミュもメンバーが200人を突破いたしました。これからもどんどん、ミルク村をお友達に広めていただければと思います。

今日からほんの少しの間、GINZA店はお休みですね。
1ヶ月ちょっと空いてしまいますが、新店舗も(札幌の本店ともども)引き続きよろしくお願いします。
今日、ひとまず食べおさめに行ってきました〜☆
今日は日曜なのに、るうさんに会えてすっごく嬉しかったです♪

お二人揃っている姿が嬉しくて、お話が楽しくて、コーン2つ頂いちゃいました!
やっぱり♡ぅまあ♡
なんだか、色々いろいろイロイロ、ありがとぉございました!

リニューアルオープン楽しみにしていまっす♪
>Muraさん
先日はありがとうございました♪
男性おひとり様って実は結構いらっしゃるんですよ!
カウンターが空いてればよかったんですけどね…
新GINZA店はカウンターを増やしますのでぜひ♪

>tochicoさん
はじめまして♪
新GINZA店でもぜひよろしくお願いしますね!
ところで『ROM人』って何ですか??

>kazuhoさん
てっきり閉店のことを知って来られたと思ってました♪
mixiでははじめましてですね!w
僕も最初mixiで『ミルク村コミュ』見つけたときはちょっと感動しましたよ☆
ないだろぅなぁ〜とか思いつつ検索…  あ゛ったぁ!!って。

>しんいちさん
ほんと年始で100人とか言ってたのに、あっと言う間に200人超えましたね♪
コミュTOP銀座店情報ありがとう〜☆

>ゆっちぃさん
こちらこそ、楽しぃ時間をありがとうございました♪
新GINZA店でもお待ちしてます☆
しかし『ジンギスカンキャラメル』を知ってるとは…w
管理人のしんいちでございます。

るうさんからメッセージをいただきまして、このトピの本文を若干編集させていただきました。

NEW GINZA店のオープン日時が確定になったので、その辺を編集しただけですので、今までの書き込みに何ら影響を及ぼすものではありません。

こんごとも、ミルク村ともどもミルク村コミュをよろしくお願いします。
もう少しでRenewalですねぇ〜
楽しみです。ステキなお店になっているようで・・・

そして、私はもう、ミルク村ソフト切れです・・・
仕方ないので、OPEN直前に本店で補充してきます(笑)
そして、OPEN初日は必ず行きますわ〜
マスターともお約束しましたから。
はい、まるせいばたぁ〜を持って・・・・笑
たった今、石川県から帰ってきました。車で出張です。高速ぶっ飛ばしても片道5時間かかりました……。

リニューアルの日程が22日。ダブルの誕生日ですね。
マスター、ちょっと早いけどおめでと〜。
東京にはいつ行けるか解らないけど、そのうちひょっこり出没します〜。
>しんいちさん
早速編集していただきありがとうございます♪
あと1週間なんですよね?!大丈夫かなぁ…w

>りえ@らんさん
えっ?!また北海道行くんですか?
いぃなぁ〜

>DDDさん
お疲れ様です!
そうです♪ダブル誕生日です!
出没お待ちしてますw

>みなさま
GINZA店オープン&マスターの誕生日ということで、今ちょっとした『サプライズプレゼント』系イベント計画中…
内容固まりしだいご報告しますので、可能な方はご協力お願いします♪
(ちなみにマスターには絶対秘密でお願いします!)
■新店舗オープンのお知らせ■

大変ながらくお待たせいたしました!
予定どおり来週5月22日(月)にミルク村GINZA店の新店舗がオープンします♪
前店舗閉店から1ヶ月…どたばたな移転でなかなか大変でしたが、なんとか間に合いそうです。

しかもオープン当日はマスターの誕生日!
↓↓↓そんなもんでこんな企画を行うこととなりました♪

http://mixi.jp/view_event.pl?id=6812541&comment_count=19&comm_id=214370

お時間の都合がつくようでしたらぜひ!
ミルク村メーターが振り切ってしまった方、ぜひいらしてください♪w
OPEN準備大詰めですね!
なんだか、前のお店よりかなーり格式が高くなった気が・・・
私なんかが行ってもいいのかしらんってちょっと思ってしまったわ〜
だから、余計に月曜日が楽しみです♪

るうさん
準備お疲れ様です〜。
月曜日は飛び切りの笑顔でよろしくね〜笑
とマスターにお伝えください!笑
>りえ@らんさん
僕も最終的なお店のできあがりを見るのは、月曜が初なので、ちょっとわくわくですよ♪
見た目は変わっても中身は同じですけどね…

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HOKKAIDOミルク村 更新情報

HOKKAIDOミルク村のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング