ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麻生小学校コミュのようやく

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

どうもどうもー
よーやく2名になりました!

もっと集まれ! 全国に散る 麻生っ子!!


自己紹介がてら、、
自分はたしか..'88卒かなー。
 卒業年度早見表↓
http://www.d-dj.com/menu/4/hayami.php

今は校長になってると聞きましたが
5,6年のときに大野先生が担任でした.楽しかったですよー

コメント(55)

初めまして、早見表見ると92年卒ですね。
校長は自分の時も玉井十郎でしたね〜
何かやらかした時に校長室で校長と二人きりで正座させられてました(^^;
朝のマラソン(四国一周マラソンだっけ?)
あれは嫌いでした…
よくAコープの横にあるたこ焼きや(門田だっけ?)に行ってました。
あそこのカキ氷はおいしかったなー。
まだやってるの?たまに前通ると閉まってることが多いけど・・・
Aコープの横にあるたこ焼き屋!!
なつかしいですねー

あそこのカキ氷、ぎゅうぎゅうに詰めてくれて
ほんとうまかったー
ヘトヘトに疲れた部活の帰りに.あそこへ寄るのが楽しみだったなー
はじめまして。00年卒です。

Aコープの横のたこ焼き屋は高校のときに幾度か足を運びましたw
おいしかった・・
思い出したら食べたくなってきましたよ。

カキ氷もすごかったですね〜
あのカキ氷見たら屋台のカキ氷が高く見えます・・・
はじめましてぇ〜♪
アタシは途中で引っ越しちゃったケド,本当なら99年卒∵・∴・★
誰か分かる人いるかなぁ〜・・・(´Å`)
はじめまして。僕は92年卒です。
「〜だと思うのです↑」が口癖のタマジュー先生。
四国一周マラソンもあったけど、今は裸足で走らせてないそうです。
うーん、時代は変わったなぁ。
はじめまして。83年卒です。

長老組み?

学校の横に家があるので、たまに「笑ってるばあいですよ!」 観に帰ってました。

いいとも!じゃありません。 ;T.T;
私も懐かしさのあまり参加させていただきました。

数ヶ月前、12年?振りに小学校へいってみました。
5年生の時の担任だった“小田先生”が、教頭先生になっておられました^0^。とてもお元気そうでした。
改めて聞くとすごい響きだわ。
・・・いのちふだ・・・。

今思うと、皆撤収した後に札が残ってたら溺れてる人が分かるってシステムですよね。
あれ?ちがったっけ?
はじめまして(*^.^*)

多分、74年生まれなので、87年卒業です★彡
命札 の話、ウケました。そんなんもあったな〜。

とても懐かしいです(笑)
はじめまして★
懐かしいですね〜命札!
今もあるのかなぁ〜。
自転車検定に合格した時も確かカマボコの板の合格証でしたね(〃'艸')
ウチは3人兄弟なので〜
母がよくカマボコの板を確保してました(笑)
もりけんサン、4年生の時同じクラスでしたよ★('-')ノ
はじめまして!84年卒です。
ここに書かれてあること全てが懐かしいですね。
もう1度、回転シーソーで遊んでみたいな。
初めまして!91年卒ですが
2年生で遥か熊本まで転校してしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
K奈美ちゃん覚えてたら連絡ください♪

来月1?年ぶりに訪ねるので
小学校にも寄りたいです("▽"*)
バトンを華麗に操る上級生に憧れました。
マラソンしてシール貼るのはキツかったですねΣ(・口・)!
はじめまして。懐かしさのあまり思わず入ってしまいました。

よろしくお願いします
こんにちゎぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)85年生まれのあーちゃんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
麻生小学校…めっちゃ懐かしいexclamation ×2exclamation ×2あたしらんときも四国一周マラソンありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして。
全てが懐かしいぴかぴか(新しい)
四国一周マラソンありましたょ走る人卒業までになんとか一周できましたグッド(上向き矢印)バッチもらいましたぴかぴか(新しい)
床が緑の体育館も今は板になっちゃいましたねがく〜(落胆した顔)
私はたぶんたらーっ(汗)94年卒業です。誰かいたら、嬉しいなわーい(嬉しい顔)
学校懐かしいね。「のびる麻生っ子」だったよね。

私が在学中は大野先生理科の先生だったよ。

ひょうたんやまや下の運動場、大好きだったな。。。

掃除ぴかぴか(新しい)はなぜか、「ピロティ」になると嬉しかった。
その頃から横文字に弱かったのかもウインク
先月母校麻生小学校で、学校公演をさせていただきました。

和太鼓と三味線の公演で1時間ほどやらせていただいたのですが、
思った以上に盛り上がり、私たちが楽しませてもらったという感じでした。蟹座チャペル

私のいた時代は、体育館が“ゴム”でした。

目しかしexclamation ×2
今回行くとメチャクチャ床が美しくなっているではありませんか!!!
驚きです!!

更に驚いたのは、見覚えのある先生が数人いらっしゃったということです。

しかも10年以上経っているのにもかかわらず、先生方お変わりありませんでした。とにかくお若い!わーい(嬉しい顔)

皆さんも砥部に帰ることがありましたら、行ってみてください。
知っている先生いるかも・・・です。
はじめまして

84年卒になるんかな?


大野先生て「ジャガイモ候補」の先生かな?
よくしばかれました…( ;ω;)ぶわっ



同級生は居るかしら…?
懐かしいですねぇ。
私は多分99年卒。昭和62年生まれですから。
同級生いるかなぁ。
今、うちの子供の小学校の校長先生が大野先生ですよ〜。
昨日からmixiはじめた初心者です

自分は92年度卒です

ひょうたん山とか懐かしいなぁ

今はなき?ウサギ小屋ではいろいろ悪ふざけやったなぁ・・・
93年卒業と同時に転校しました!みんな結婚とかしちゃってるんやろなぁ
かつてジャガイモ候補1号と2号でボコボコに殴られてた理科の先生…

三年程前から大野 静雄先生は伊豫市の郡中小学校で校長してます

うちのチビ達の学校です

あの頃から25年程経過した今でも覚えられてました

はじめまして!

麻生小とか
懐かしい(*^^*)

2004年くらいの卒業生です!

ゆらゆら橋とかで、よく遊んだなー( ´艸`)

川端先生とか、せっちゃん先生とか、葉子先生とか、土居先生とか印象的やったなーw


校長先生めっちゃ好きやったけど…あのガリガリの眼鏡かけた校長先生誰やったっけ…?

事務員のおじいちゃんわ、たまに見かける( ´艸`)
初めまして。みんな●年卒って書けてうらやましいですあせあせ(飛び散る汗)

私は70年生まれ、小学4年生まで在籍していました。
その後松山に引っ越したので、卒業はそちらでしましたあせあせ
あまりの懐かしさに登録しちゃいましたが・・・同世代いますかねぇ・・・(^^;)

きっと途中で転校しちゃった私のこと覚えてる人なんていないだろうなぁ・・・・

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麻生小学校 更新情報

麻生小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。