ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

穂波・高瀬・アンブラーコミュの足跡とか削除回避とか雑談とか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(18)

どうも初めまして^^
レンタルマギカを読み始めてまだ間もない初心者(?)だったりしますが、
作品の世界観やキャラに惚れました♪

ってか、Wヒロインの穂波&アディが超ストライクだったり・・・。
(って、どちらか選ぶのなんてちと難しいデス><)

とりあえず・・・"関西弁の魔女っ子はヤバすぎるっ!"って事で
どうぞ宜しくお願いします^^
遅いあいさつですが、穂波好きな"けいさん"と申します♪
ちょうどコミュニティーが欲しいなと思っていた時に作っていただけたので本当に嬉しいです(=゜ω゜)ノ
アディばっかり注目されてて少し寂しいですが、このコミュニティーをきっかけにたくさんの穂波ファンが増えて欲しいなとぴかぴか(新しい)(*≧m≦*)
というか穂波のすべてがツボなので(・∀・)!!(笑)容姿も性格も行動もわーい(嬉しい顔)
そんな穂波と物語の中でくっつくのはいっちゃんだと信じてますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)あっ、でもフィンでもいいかも(ぉ
ではではよろしくお願いします!
おわ!なんか微妙に増えてる!!
作ったっきり放置しっぱなしの管理人です。ごめんなさい。

>くぅさん
いらっさいませー!
ここは穂波を愛でますが、同時にアディも可です。
てゆか選べません。実際。(笑)

>けいさん
いらっさいませー!
アディコミュがあったので穂波コミュもそのうち出来るだろうと思っていたのに、なかなか出来ないので痺れを切らして作ってしまいました。
穂波は最高に可愛いですよねー。(*´Д`*)
なんかいきなり人がものっそい増えてて吹きました。
アニメマギカ効果か!

>雛子さん
はじめましてー。どうぞごゆるりとして行って下さいな!
アニメマギカの穂波も可愛かったですね!!次週もたのしみだー(*´Д`*)
幼なじみで関西弁で魔法使いのメガネ天才美少女。

完璧じゃあないですか!

穂波素敵すぎる!

アディが嫌いな訳じゃないですけど、何故こんなに人気に差があるのか!?

というわけではじめまして〜
はじめましてです〜
魔女帽子にマントなんてベタなかっこうですけど
それがまたなんとも言えずナイスです><
あと四角メガネで関西弁で植田佳奈さま…と、素敵すぎます
最初は、某なのはのはやてちゃんから、同じ声の関西弁キャラってことで目を付けました。
アニメを見始めたら、これが見事にツボにきてしまいました。

まだ原作は読み始めですが、ここの書き込みを拝見する限り、穂波はライバルのアディリシアに比べてちょっと冷遇されてるっぽいですね。まあ、アニメではメインヒロインみたいなので活躍に期待です。

そんな穂波への応援をかねて、参加したいと思います。よろしく!
アニメから入り、今小説を買いあさってますww

穂波の無敵な可愛さと優しさが好きです(*ノノ)

魔術を勉強しつつ穂波の事も理解していきたいです。

よろしくお願いします。
http://www.jvcmusic.co.jp/asx2007/m-serve/magica/v-01372B.asx
初めて見たその瞬間、ハートをヤドリギで射抜かれて幾年月。
アディと比べると比較的プラトニックな関係にときめきますな!
よろしくです。
始めまして
お世話になります

穂波が大好きなのでコミュニティーに入らせて
いただきました。



『眼鏡 + 魔女っ子 + 植田佳奈』は無敵だと思うのです!!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

穂波・高瀬・アンブラー 更新情報

穂波・高瀬・アンブラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング