ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

歯医者さん…コミュの親知らず

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まんま 親知らずについてのコーナーでございやす

コメント(13)

大変らしいですね( ̄▽ ̄;)私は、親知らずは生えないらしいです、むしろ歯少ないから生えてくれてもイイよ〜って思います
MIZUKOさん大変そうですね、なのに昨日は振り回してしまい申し訳.・°(>_<) °.
MIZUKOさん今日は元気そうでよかったです!
あたしは歯が大き過ぎるからこれ以上親知らずとか生えてきたら、口には入りきりませんよ(笑)
親知らずの痛みはだいぶ落ち着きましたよ。


でも、さっきプリッツ食べてたら歯が欠けました。

485さんはこんな経験ないですか?
なんかMIZUKOさんにつ盛り下がってまいりました、楽しいです、

MIZUKOさんゝ
昔ミルキーを連続で食べたら銀歯が取れました経験はありますね☆私は次回が半年後なんでMIZUKOさんのレントゲン写真見たいです。゚ひとみさんゝ
サカムケを親不孝って言いますよね?
485さん
えっサカムケは親不孝なんですか?初耳です!
でもサカムケを向いたら、たまに次の日ばい菌が入って、腫れて痛いですよね^_^;



MIZUKOさん
抜歯したとこ、だいぶ痛み引いてよかったです。
次はお酒飲めますね(^.^)
485さん>コメントありがとうございます。
銀歯、私も取れた事あります。
レントゲンの写真、いつか頂いてきますね。


ぴとみさん>今度はお酒飲みます!みなさんに早く会いたいです。
ぱっつんさんゝ
ようこそ玉の輿クラブへ、っていうのはう〜そ〜で、西新かー(長音記号2)きっといますよ、歯科大に近いっちゃ近いですしわーい(嬉しい顔)生理前は両手にチョコレートこれ鉄則です
mikuriyaさんゝ
も ようこそハート
カサムケってむいたらほぼ100%血出ますよね!SOさんがだれか気になりますね、クマexclamation & questionなったって言ってた気がした。で、小さな子どもの髪の毛も栄養が足りないと茶色なるとかならんとかあせあせ(飛び散る汗)個人的には子どもの内は血筋ですとかそういったDNA的なのがからんでるかと思ってました ソラマメの実験みたいな mikuriyaさんのお肌がきれいなのがとても羨まシイ
本日、歯医者さんに行ってまいりました〜。
虫歯はないからっ、て言われたんですが…せっかく検診に行ったので歯石 とってもらうことにしました。結構、厳しい先生ですが 仕事できる系でした!
sachi 子…知らずは聞いたことないかな…(-_-;)
sachiさん>
ことわざで、親の心子知らずとはいいますが、どっち〜もおんなじ意味ですょね



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

歯医者さん… 更新情報

歯医者さん…のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング