ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グラディウス擬人化コミュコミュの自己紹介&雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

グラ擬人化絵メインで描いているのは自分しか居ない…
そう考えていた時期が
私にもありました…(AA略
ある日突然思いつきで描いたのがきっかけでグラ擬人化の世界に足を踏み入れてしまった人です。
腐女子うぜえとか何時言われてもおかしくないと思いつつ「全機イケメンで描く」(約二機例外有り)と言う暴挙に出ております。
他所様の擬人化絵を目の保養にしつつも、皆様とても可愛い女の子で描いてらっしゃるのでどうにも自分の擬人化絵は浮いた存在じゃないかと言う気がする今日この頃。
ある日、偶然見たバイパー子に心奪われてからというもの、ずっとお慕い申しあげておりました・・・。
見る専門です。いずれ描いてみたいなと思いつつも皆さんのアレンジが素晴らしいのでなかなか手が出せず。さかき絵チャのログとかよく盗み見してますw

今後も期待してます!
メモ
http://server-amano.ddo.jp/~emudon/f/gallery/vicviper.jpg
いつもこの手の擬人化モノは遠巻きに見てるほうで自分で描くのは稀なほうですが、グラ擬人化は一番親近感があるんで入らせていただきました。

オトメディウスとは別にこれからも少しづつグラ擬人化が拡大していけばいいなと思う今日この頃です。
いつの間にか10人超えてる・・・!
皆さんでグラ擬人化を盛り上げていきましょう!
>今年中に某さ○きさんのビックバイパー版コスプレ衣装を製作予定です。

工工工エエエェェェ(゜Д゜;)ェェェエエエ工工工

神降臨の予感!!!!
是非実現したあかつきには写真を公開して下さい!

//うちのバイパーのコスプレイヤーも居ないかなぁ…
はじめまして〜。ユウトと申します。
グラディウス大好きっ子で(下手くそですが)、おもしろいコミュみっけたんで入ってみました。
グラの擬人化おもしろそうっすね。これまた下手くそですが、気が向いたら描いてみようと思います。よろしくです〜
m(__)m
初めまして。何やら素敵なコミュを見つけたので参加させて頂きます。
低難易度しかクリア出来ない(というかクリアすら殆ど出来ない)ヌルシューターですが、グラディウス好きです^^

ある日ふと擬人化出来そうと思ってバイパーの擬人化を作ってみてから見事にハマってしまい、それからは需要が無さそうな男の子のグラ擬人化を落書き程度にちまちま描いております。
よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グラディウス擬人化コミュ 更新情報

グラディウス擬人化コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング