ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝倉高校3の2コミュのあの先生…ヾ(^▽^)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3の2を受け持たれた不幸せいや幸せな先生たち。

そんな先生たちのスキなところを語っちゃいましょっね!


ちなみに管理人サムックは日本史のO先生。感情的に怒るヽ(*`Д´)ノのは許せませんでしたが、楽しい1時間を提供して下さいました。
1回も寝なかったのです。おかげで日本史で大学入れました。他の科目はサッパリでしたんで。

江戸時代の歴史がとにかくスキですよ、O先生☆

コメント(20)

やっぱりせっちゃんでしょ!英語大好き(^-^)せっちゃん大好き!
きれいでいつも凛としていて、だけど気さくで。まず生徒の話を聞いてくれる姿勢が素晴らしいと思います☆
まさに私の理想の女性です。
>まいけるサン
せっちゃんねぇ〜
オトコにゃ厳しかったよーなー…
まぁーみんなだらしなかったからねぇっ

Nクンの話はウケるので今度聞いてみて!
せっちゃんのセンター後の進路相談の話


>たっこ
聞いたよあなたのは。


ごめん日本史がなければS大学行けなかったから…ホント助かってました
たっこちゃん
聞いたよ私も。
あの時は、びっくりしたねー(笑)
どういうとこが好きやったと?(笑)
たっこちゃん
聞いたよ私も。
あの時は、びっくりしたねー(笑)
どういうとこが好きやったと?(笑)
数学のかけ○し先生大好きだったなハートハートハート
娘さんをこよなく愛するパパやったよねぴかぴか(新しい)
ゆっこちゃん☆おひさ!『さくっと』が口癖だったねo(^o^)o
サムックさん☆了解。今度Nくんにつっこまねば!!
>ゆっこサン
サクッと解けたらいいんやけど解けないときはどうしたら(゚Д゚)オロオロ
>まいけるさん
オレのマイミクタケくんがNくんかも知れない…
断然のりこラブ!ごめんなさいね〜が口癖の彼女が一番やろーもん(^v^)
おっ!!懐かしいぃ☆『ごめんなさいね〜』・・・の御方。
好きな先生は沢山いますね〜、、、勿論せっちゃんもやけど、数学のよ○た先生も♪
国語で言えば伊予さんも秘かに好きやったよ。
1年の時の担任で、クラスみんなでいじめまくってたような・・・冷や汗
今思うとかわいそうなことしたよなバッド(下向き矢印)
私もヨガちゃん好きだったな〜!この前の卑弥呼コンテストのときたぶん見かけたんだけど、ステージにいたから声はかけられず。残念!
ちなみにみんなは高校の先生とか見かけたら声かけるほう?
就職して1年目の頃職場に、前半話題になってた日本史のアノ先生が来たから声かけたけど、「おお、元気か〜?」と言いつつ『こいつ誰だったっけ?』的な顔をされたよ泣き顔
ま、教科受け持ってただけの生徒全員覚えてるわけないけ、仕方ないんやけどね☆
ちょっと寂しい経験したから、それ以来話しかけてないなぁ・・・
淡いどころか燃え盛ってたような?(笑)
西鉄電車のあの日を思い出しました( ̄〜 ̄)ξ
あれは〜…なんだっけσ(^_^;)?なんかの試験だったような?懐かしい(笑)
>たっこ
なんだなんだ〜
そこんとこ詳しくっ!!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝倉高校3の2 更新情報

朝倉高校3の2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング