ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

oKi ブロガーズ ファンクラブコミュの【12月19日】は、われらoKiさんのお誕生日でーす☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日【12月19日】は、われらoKiさんのお誕生日です!


おーーー!めでたい・たい!


ある意味、【祝日】です(爆)

oKiさんに、心響くお誕生日メッセをおくりましょう!

コメント(20)

わ〜♪
気付かずに朝一メールしちゃいました。


おめでとうございます!!
ことしも渋いモテモテoKiさんで突っ走ってくださいね〜!

お知り合いになれて本当に良かったデス!
嬉しいです〜♪
おめでとうございまーす!!

アニキ、着いていきます♪

めでたいめでたい!!!
okiさん誕生日おめでとうございます。


  パチ・パチ・パチ・パチ・パチ・パチ
  パチ・パチ・パチ・パチ・パチ・パチ
  パチ・パチ・パチ・パチ・パチ・パチ


12/11の忘年会の時は有難うございました。

また、近いうちに会いたいです。
oKiさんお誕生日おめでとうございます。

12月11日の神戸での会社設立パーティで
ついにリアルでお会いでき声を掛けていただき
嬉しかったです。

これからの一年、更に飛躍されますように。
あ〜、オレの誕生日はアンタのドタバタ騒動で潰されたんだったよなぁ〜、確か(爆)
あ〜、オレの誕生日はアンタのドタバタ騒動で潰されたんだったよなぁ〜、不確か(爆)
▼めぐみこちゃん
> oKiさんに、心響くお誕生日メッセをおくりましょう!
この掲示板を立ててくれたことだけでも、十分、心に響いています。
ありがとう♪ (^^)

> ある意味、【祝日】です(爆)
ある意味、仕事になりません。(爆)

▼ユキちゃん
> 気付かずに朝一メールしちゃいました。
わざわざ、携帯メールまでしてくれてありがとう!

> ことしも渋いモテモテoKiさんで突っ走ってくださいね〜!
突っ走ります!! (^^)

▼しぶやん
> アニキ、着いていきます♪
ありがとう!でも着いてくるな!
お前は Kota のところへ行けっ! (笑)

▼オキやんやんさん
> 12/11の忘年会の時は有難うございました。
こちらこそ♪関西へ出向いた時は、よろしくお願いします! (^^)

▼あかねさん
> oKiさんにとって素敵な一年になりますように。
はい。この一年は、爆裂させますので、期待してください!! (^^)

▼蕾ちゃん
> しかし、こちらでも〜(^o^)おめでたいことは何度でも・・・
あっちも、こっちもありがとう〜♪ (^^)

▼えのふじさん
> 12月11日の神戸での会社設立パーティでついにリアルで
> お会いでき声を掛けていただき嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました!まさか、あの場でお会いできるとは。。。(^^)

▼Kota
> あ〜、オレの誕生日はアンタのドタバタ騒動で潰されたんだったよなぁ〜、確か(爆)
昔の話なんか、しってんじゃねぇ〜よ! (笑)
あんたの悪いところだぞっ!過去を引きずるのは。。(爆)

▼ムカツヨ
> 不確か(爆)
ないない! (笑)
直メッセしましたが、こちらでも〜。

おめでとう〜♪

ますますかっこよく、素敵なoKiさんで

いてね(^^)
> あんたの悪いところだぞっ!過去を引きずるのは。。(爆)

あいたたた・・・そのネタはちょっと差し障りが(^^;(爆)



ま、それはともかく、今日はええ誕生日にしてくれや、マジで。
▼saki ちゃん
> ますますかっこよく、素敵なoKiさんでいてね(^^)
ありがとう〜♪ saki ちゃんは、今の素敵なままでいてください。(^^)

▼Kota
> あいたたた・・・そのネタはちょっと差し障りが(^^;(爆)
ご、ごめんよ。。。傷跡に塩をぬり込むようなことをして。。(笑)
> ま、それはともかく、今日はええ誕生日にしてくれや、マジで。
うん、ありがとうよ!相棒!!
oKiさん!!直メッセしましたが、
<strong>38歳!</strong>おめでとうございます!

ますますかっこよく、素敵なoKiさんで

いてね♡
Happy Birthday♪
たくさんの人にお祝いしてもらって
もっともっとハッピーになってくださいね(^^)
oKi (▼O▼メ) さんへ

このコミュニティがあるとは気がつかず、直メッセージをしましたが、
再度、お誕生日おめでとうございます!

TOPは似顔絵から変更されたのですね。
写真でも似顔絵でもシブイ oKi (▼O▼メ) さんについて行きます。

oKi (▼O▼メ) さんに、全ての良き事が雪崩の如く起きますように!

ここに げんきママ さんの名前の無い事が密かに恐いトッチーでした。(笑)
okiさん

おめでとうございます。

益々すてきな人生を歩んで下さいね。
▼ミッチー
> ますますかっこよく、素敵なoKiさんでいてね♡
ありがとう!ところで、そのハートマークはどうやって出すん? (^^)

▼rinaco ちゃん
> もっともっとハッピーになってくださいね(^^)
これ以上、幸せになったら、怖いわ。。(笑)

▼トッチーさん
> ここに げんきママ さんの名前の無い事が密かに恐いトッチーでした。(笑)
会長からはちゃんと直メッセを頂いてますよ♪ (^^)

▼aikankyo さん
> 益々すてきな人生を歩んで下さいね。
はい!ありがとうございます!!
自分のため、慕ってくれる仲間たちのためにも頑張ります!! (^^)
おめでとうございます!!!

 これからも、ますます、○○で、××な、okiさんでいてね。
マイミクの けん さんよりお祝いのメッセージを預かりましたので、こちらにペタリ。


oKi (▼O▼メ)さん!おめでとうございます!!

とお伝えくださいませ。>トッチーさん。


oKi (▼O▼メ) さんに、全ての良き事が雪崩の如く起きますように!
▼みわちゃん
> ○○で、××な、okiさんでいてね。
ダンディで、セクシィな、、、でよろしいでしょうか? (^^;)

▼トッチーさん
伝言、ありがとうございます! (^^)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

oKi ブロガーズ ファンクラブ 更新情報

oKi ブロガーズ ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング