ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清水音泉コミュのチケット譲ります!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来たる8/25 OTODAMA のチケット譲ります。どうしても行けなくなり、譲る方がいなくて困っています。
13組目です。
代わりに楽しんできていただける方メッセージお待ちしています(;_;)

コメント(18)

2のN*です。
お譲りする方が見つかりました。
ありがとうございました。
3のミドリです。お譲りする方が見つかりましたので削除します。
ありがとうございました。
はじめまして。
3人で行くはずがどうしても一人行けなくなったため、1枚お譲りできる方を探しております。
楽しんでいただける方メッセージお待ちしております。
【譲ります】
枚数 2枚
金額 定価6800円×2枚=13600円
受取方法 24日夜に手渡し
大阪府下、大阪近辺であれば行きますグッド(上向き矢印)


明日、仕事が入ってしまい行けなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
開催が明日なのでかなり急ですが、せっかくのチケット、ムダにしたくないので、どなたかお時間ある方ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
メッセージお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして*
急きょ友達が風邪で行けなくなってしまい、書き込みさせて頂きました。
日にちがぎりぎりなので
大阪、奈良あたりで手渡しか無理なのですが
譲る方をさがしています。興味のある方はメッセージ下さい。


清水音泉のカウントダウンイベント
KINDAMA'11~年越音泉!謹賀魂 「夏の借り(ちょっと)返してやるスペシャル」
詳細は↓
http://www.shimizuonsen.com/event/kindama/11/
時間:12/31~1/1
 OPEN 15:30 / START 16:00
場所:なんばHATCH
枚数:2枚

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清水音泉 更新情報

清水音泉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング