ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海物語 同好会コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大海初心者タポチョともうします。
よくサンヨーの台は341が表示されると大当たり
すると聞きますが、大海の場合はどうなんでしょう?
前に、新・大工の源さんにて341が表示されたとき
30回転後連荘したことがあります。大海はどうなんでしょう?

コメント(36)

それ聞いたことありますが、まだ大海で確認していません。
辰流さん>
やはり341は機種によってなのでしょうか?
それかたまたまだったのか・・・
これから経験していきます。経験できればですが・・・。
341は定番的なリーチ目っすね。
僕は341がでて、次の回転で大当たり引きました。
でも341がくるとかならずってわけじゃないみたいっすよ。
今日341を経験しました。しかもその後に3,4のクロスで魚群!!
でも裏4で外れ!!341の4が裏4だったのが原因でしょうか?
かもさん>
そーなんですか!公式HP見てみます!
なかなかみかけないということは、めったに
でないんですね。

ブラッター会長さん>
341でたんですか!凄いですねー。
やはり341がでても確実というわけではないんですね。
サムをまってみます!
341・・・でたりでなかったりです。。。何度かみてますが、次の魚群で当てれば伸びやすく、外れたときは更に300回転で蓮ちゃんでした。341の目は悪い台ではないような気?がします。19ノーマルで裏サメで止まるとがっくりくるのは俺だけでしょうか^^;;;これから出陣です^^
もちろん、大海しか打ちません^^;;;
危ない茉莉香さん>
かなりはまっちゃったんですかぁ?
僕もおととい散々でした・・・
でも大海大好きです!!

としさん>
341は早かれ遅かれ連荘しやすい好調台っぽいですかね。
341がでて、遅くの連荘だとマネーがもたなかったらおおぞんですね。
今日も大海頑張ってください!
すいません。3連勝と好調です。台選びと勘が冴えていまして3回に2回は必ず勝ち収支を上げて大海貯金を考えています。
ガセ攻略法を購入した金は取り戻します!!
今日(昨日かもう・・・)341でました!
単発終了後すぐに341が表示され、もうすぐ
玉切れ寸前の160回転めで確変!!
『よっしゃー』と心で叫び、連荘をきたいしましたが
鮫さんが当りそのまま終了。。。
341はあまり意味はないんですかね?
初めましてー。
パチンコ歴はまだ浅いですが、はじめた頃からずっと大海やってます。
ここ3日で2回やったんですが、2回とも10連させてもらいました。
共通するのが、3人の「リーチ!」
今日もそれまで地味〜に6連中だったんですが、3人の「リーチ!」がきたとき「ひょっとして・・・?」って思ったらやっぱり10連しました。

今日10連よりも嬉しかったのは、斜めの枠外で大当たり、昇格した事です。
斜めってあまりないですよね?
なんか、最近当てる事よりプレミアムを見ることに命かけてたりしますw
みなさん、大海勝ちまくりですね〜。
自分は、ここ3日で5万やられました・・・。
しかし、今日夜うちにいってきたら、30回転後
大当りし5連荘した後、『どっかーん』聞きました。
お初だったので、めちゃ興奮しましたが
次が単発。時間も遅かったので時短後やめました。
自分の経験上サム登場もそうだし
今回の『どっかーん』大当りすると連荘はしないみたいですね。たまたま自分だけなのでしょうか?
よかったら経験談をお聞かせください。
私は以前、どっか〜んで10連しましたよ〜
サム君でも8連とか
やっぱり運とかあるんでしょうね〜

あれは続かなかったです
いきなり周りが光って音が変わるやつ
知らなかったので、壊れたのかと思ってかなり焦りました(^_^;)
店員呼ぼうかとw
それは4連で終わりました
やはり、『どっかーん』は台しだいなんですね。
10連荘うらやますぃ〜です。

先ほども大海打ちにいき、30回転回したら
確変GETしました。その後6連し、
またまた時短中に2日連続でどっかーんを聞きカニ当り、
『今度こそ!!!』と思い連荘期待しましたが、
その後サメさんにて終了。
台によるとはいえ、プレミア当りは5連荘確定ぐらいの
プレゼントが欲しいものです。

サム当りは自分も連荘したためしがありません。
それも台次第なのでしょうけど。
今日も海打ってきました。
本日確変中に斜め341が表示され、そこから
4連し、もしやと期待を込めて時短後1箱つっこみましたが
でませんでした。
もっとつっこんで出たかもしれませんが、
時間も遅かったので止めました。
ここ1週間で341を5回ほどみましたが、あまり意味はないと自分的に思いました。
プレミア的なものなら1週間で5回も出ないと思うし、今後は
341がでてもあまり期待しないようにします。
初めましてm(_ _)m
パチは大海が最高!!の「いの」と申します。
宜しくお願いします♪

今日は会社帰りに寄って、超久々に勝ちましたぁ!!
でも…7回中5回が単発…早く来てくれたから良かったものの、何だか不完全燃焼です。
M2だからかな??

これからも書き込みしまぁ〜す。
いのさん>
よろしくです。
自分も今日単発3連荘で、結果確変1回終了
よりはよいのですが、気分がはれず結局2箱
ぶっこみましたぁ〜。
これが確変の3連荘なら100回くらい様子みて
移動したのかもです・・・
はじめまして。
今日は大海で珍しく勝ちました♪

1回目366回転。7連荘。
2回目366回転。6連荘。
3回目266回転。4連荘。
時短終了後、すぐに魚群!!で、ワンセットで止めました。

ワタシも思いました。
サムが出てくると 連荘しないような。。。
今まで3、4回見ましたがどれも 連荘しなかった。
時短で引き戻しはあったけど。
今日はサムが出てきた後、引き戻しで4連荘しましたが。

今日は 久しぶりにいい台に座れました^^
 皆さんは 最高どれくらい連荘した事ありますか??
どなたか400回転以内で赤魚群もしくはサムが出現した方いますか?やはりハマらないと出ないのしょうか?

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海物語 同好会 更新情報

海物語 同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング