ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

team 鬱 〜Every day is gray〜コミュのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うつかれさまです、管理人こと孤高の天邪鬼一巳です。
とりあえず50人こえたらステッカー作ります。
本日より「team 鬱」イメージソングを↓とします。
http://jp.youtube.com/watch?v=uJP5V4HbvDM
又は
http://jp.youtube.com/watch?v=PAWmXrz2TsM&mode=related&search=
他にもありましたらコメント願います。
ご意見ご要望等承ります、てかたまにはコメントしよーよ鬱ども。。

コメント(33)

うつかれさまです。
副管理人こと天性の自虐アーティストCABIN69です。
最近条例が気になって寝不足です。
うっつー。
暑くなってきましたね、
うどんくらいしか食べる気がしねーなぁまったく。
嗚呼、明日になんかならなきゃいいのに…
あっ、もう朝になってたわ。
早く帰って寝なきゃ。どうせ今夜も金縛り。
え?給料日まで後10日もあるの?リアルに。。
コメント早!!by管理人&副管理人
あー、朝まで働いただけで身体が怠い。
今日も12時間労働…


そ ん な に 若 く な い
GJ!!!!!!



これからコメント100件目指そう
かっくいいぃぃ(アラレちゃん風に)
ここの管理人さんはようつべに自分の顔載っけてるらしいですよwwwww
うつかれさまです。
チーム鬱・関東支部本日の鬱報告です。

勤務時間:11時間
鬱指数:63

本日は管理人殿が鬱会議の為不在だったので、その分いつもの3倍鬱になりました。
途中あまりにも鬱が加速した為、後輩にコンビニまでリポD買わせに行って飲みました。
1日に2本も栄養ドリンク飲んだ為、今更になって副作用に見舞われております。

異常です。うつかれさまです。失礼しまうつ。
特攻隊長セロニアスあらわる、
「ノーコメント」
黄昏のセロニアス、
「地平線を汚したい、、」
チーム『鬱』の特攻隊長ことセロニアスです。頭のためなら自分から鬱にぶっこんでいくんでよろしくぅ〜exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
一巳大将お仕事うつかれさまです

朱雀強襲上陸大隊機械化歩兵中隊所属みるぽです

シール作る案を目にしてから眠れませんおでこに早く張りたいです
うつかれさまです。
本日の中間鬱報告です。
本日仕事が休みな私はただ今あえて鬱の地に来ております。
恥ずかしながら私足がガクガクに震えてしまいました。

異常です。うつかれさまです。失礼しまうつ。
Ah、うどんぐらいしか食べる気がしない
朱雀強襲上陸大隊機械化歩兵中隊所属みるぽ殿、生きておられますか?
シールはおでこに張るものではありません、うなじに張りましょう。
デザイン募集中です、コミュトップ画像に加えて何かよい案ありましたらアップされたし、以上。。m
うつかれさまです。
チーム鬱・千葉支部本日の鬱報告です。

残業時間:1時間
鬱指数:78

本日は近所で花火大会があったらしいのですが、僕は仕事で、花火など見れるわけもなく、通り過ぎる浴衣姿の女の子をただ見つめたまま立ち尽くすだけしかできませんでした。

仕事もいつもの2倍疲れました。30分遅刻しました。本当にすいませんでした。タバコも吸いませんでした。

異常です。うつかれさまです。失礼しまうつ。
鬱だぜまじ特攻隊長誕生日
鬱の加速留まりなく…
(-.-;)ジサクジエン
第一回特攻隊長誕生日会兼鬱首脳会談開催in某居酒屋
鬱が走り出したら自虐が止まらない



自作自演鬱
特攻隊長特攻中故書込加速中也
鬱酒投下
すいません、鬱みかんサワー1つ下さい
特攻鬱体調セロニアス也。
鬱の時代に終わりはない。
むしろ鬱新世界到来。

『鉄蜂夜』
鬱と共に朝日を望み、嗚呼我ら鬱街道戦死也。
鬱を記憶して伝える。

そのために生きる。
その記憶が汚れて見えても真実の鬱振りかざせ



そう、俺達は“鬱の伝道師”fromチーム鬱
キャビンが副管理人なのが気に食わなくて鬱。
キャビンは少々の事ですぐ吹く管理人なので幸せに見えます。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

team 鬱 〜Every day is gray〜 更新情報

team 鬱 〜Every day is gray〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング