ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Wilson Staffコミュの上原彩子 プロ 祝初優勝!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウィルソン契約の上原pが初優勝 しましたぞ

さあ ウィルソンファンの みなさん 喜びましょうww

優勝記念に 私も ダイナパワーウェッジを 購入しますw

コメント(11)

>>室 長さん
はじめまして。コミュニティ管理人のJanuaryと申します。
コミュニティに参加頂き、ありがとうございますハンバーガー

上原プロ、悲願の初優勝ですね。本当におめでとうございますexclamation ×2
彼女と同じくTab Tc-1を愛用している身としてもウレシイですわーい(嬉しい顔)
あと、青色のw/sの帽子が涼しげでいいなぁ〜と思いましたクローバー

これからもウイルソンを使用しているプロがツアーで勝ってくれたらイイナ!ゴルフ

いつも微妙な所でコケてたから、
今回優勝してそういう甘い所は無くなってくると思います。

Wilson自体は色々環境が変わりましたが、
それを良い意味で弾みにして欲しいです。

因みに私はFw6の54°と60°使ってます。
激スピンタイプではないですが、
全てがバランスが良いです。
管理人さん> 私も TC-1 ユーザーです (3I〜PW)

Wilson Staff ロゴ入り帽子 よかったですね 
もう少し知名度が上がれば 私もかぶりたいとおもていたのですが
これで 堂々とかぶれそうですねw

グバイドゥーリナF4Sさん > FW6 ユーザーさんですか 実は
昨日ショップ ダイナパワーを 購入しようと出陣した際に
ショップ店員さんが 現在の私のセッティング(ボーケイ 248 06 252 06 56 14 )
なので ダイナパワーで スピンさせるより FW6で
いままで 通り の イメージで ランウドされた方がと いわれ
かわずに もどって まいりましたw

さすがに ダイナパワー1本 18000円 FW6 5800円 なので
逆に店員が言ってることに 説得力があり 悩み中です。

>室長さん
セッティングの話もそうですが、結局どう寄せるかというビジョンの話になってくると思います。
例えば尻触るのが好きか、胸触るのが好きかみたいに、寄せ方の好みがあるはずです。
その寄せ方にどの位のスピンが必要かって話です。
私は基本的に袈裟斬り御免のロブ侍なので、止まるウェッジが好みですが、正直過剰なスピンは扱い難いと思ってしまう。
Fw6はその辺のバランス感覚が私のスイングに合っていたという事です。
上手くはないですが、低く出しても確実に止まります。
あと私は新しいウェッジは打ってないので分からないですが、ゾディアの系列と同じなら割とピーキーなウェッジなんじゃないでしょうか。
アホみたいにスピン掛かります。
ああいうのはスピンコントロール出来る人のオモチャだと私は思ってます。

Fw6はどうせ安いから、失敗しても笑って済ませられます。
深刻に考えずに、オモチャ買う様な感覚で試されては如何でしょうか。
上原プロ・・・。
ツアーステージに切り替えられたようです。
ウィルソンファンとしては残念だけど、これからも応援します。
>>mitomotさん
変わってしまいましたね。本人のブログを見てそれを知り、
コミュのトップページの紹介文を一部変えました。
またD.J.トレイハンも今年から契約を変えたようです。
これでハリントンしか有名なプロがいないですね冷や汗
ウイルソンファンとしては大変残念です泣き顔
>>Januaryさん
D.J.トレイハンも・・・知らなかった。
ショック倍増だなぁ・・・。
ウィルソンファンとしては残念
今日ウエッジ2本発注しました
一生ウイルソンファンです
私はウィルソンの大ファンです。
上原プロは残念でしたキャップ見て、え〜泣き顔
初めて気づきました・・・複雑な気持ちでしたねがく〜(落胆した顔)
しかし、私はこれからもウィルソンのファンです手(チョキ)
新しいクラブが発売されたので、さっそく今週日曜日に千葉まで行って
試打をしてきます目がハート
私の現在のクラブは、ドライバ:ーNC7、アイアン:TC−1、
フェアーウッド:キャスコパワートルネード
これからも皆さんウィルソンを応援しましょう手(チョキ)手(チョキ)
おう! 私もこれからもウィルソンファンです。
USで売られているSmoothドライバーとかDi9アイアンがすごくかっこよく思える今日この頃・・・。
上原プロ二勝目しましたね。 おめでとう!

Wilson キャップかぶっての勝利でないのは残念ですが、これからもこの調子でがんばってください。

私とWilson Staff を引き合わせてくれた、二人のプロゴルファー・・・上原彩子とP.ハリントンをこれからも応援します。 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Wilson Staff 更新情報

Wilson Staffのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング