ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元祖富山ブラック大喜コミュのテレビ朝日にて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまたまテレ朝みてたら、大喜西町本店が出ててびっくり。

旅の香りSPって番組で、日本各地が特集されてました。
その中で富山を野際陽子らが案内してた。

いつもいる、あのあんちゃんもTVに映ってたな。
ただ野際陽子も”しょっぱすぎる”ってことで隣の大和までライスを買いに行くのには笑った(笑)

食べ方は、しょっぱすぎるのでライスに麺をのせて食べる。ってTVで紹介されてました。
ホントかな?一回も見たこと無いけど。

あの狭い店内&ラーメンをTVでみることができて、また食べたくなったなぁ。

コメント(9)

はじめまして!
学生時代によく大喜にラーメン食べに行ってましたぁ。
「旅の香りSP」私も見ました!
そして私も大喜のラーメンがまた食べたくなりましたぁ・・・。
あのしょっぱさがやみつきになっちゃうんですよねぇ(^^)v
はじめまして〜
あたしはあのしょっぱさそのままがすきですが…
関東の方にはあまり受け入れられないみたいです(==;)
あたしも大喜食べたくなってきました…
ライスに麺をのせてたべる…
っていうのはやったことはないですね。

やったことある人ってどれくらいいるんでしょうか?

自分は、あのスープで卵ご飯にして食べることはありますが…
こう言っちゃナニですけど、「大喜」のラーメンがしょっぱすぎて「ご飯と一緒じゃないと食べられない」人に、「大喜」の美味しさは決して分かって頂けないでしょうね。

でも・・・本当に「大喜」はそんなにしょっぱいですか?
あの真っ黒な色の先入観がかなりあると思うんです。

容赦なく振りまかれる黒胡椒の辛さと、「塩っ辛い」は別物だと思うのですが・・・。
>>でも・・・本当に「大喜」はそんなにしょっぱいですか?
>>あの真っ黒な色の先入観がかなりあると思うんです。

亀太郎博士の学説に一票。

誰か塩分測定してみたら?
富山ブラックで有名な大喜のラーメンを食べようとしたのですがあの二口店の店長はお客には暴言を吐きあそこはお客選んでラーメンを出しているのでもう行くのをやめました。 皆さんもし行くことがある人は二口店に行くのはオススメしません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元祖富山ブラック大喜 更新情報

元祖富山ブラック大喜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング