ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪マ〜イペンラ〜イ♪コミュのスラム街の少女

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイにいた頃、クロントイスラム街から車ですぐのところに住んでいました。
 最初にスラム街に入った時にかわいらしい小さな女の子がままごと遊びでしょうか一人で遊んでいました。
 その子は私の娘と同じくらいの年齢だったでしょう。
 私はその子に近づき尋ねました。
「一人で遊んでいるの?お母さんは何処にいるの」
「お母さんはいないの」その子は笑ってこたえました。
 夕日がその子の頬を真っ赤に染めていました。
 その子の笑顔がいつまでも忘れられずに物語を書くことになりました。

できあがったのが

バンコクスラム街の少女―灼熱の思いは野に消えてー」

 関係ねえか・・・でもほっとけねえなとスラム街の少女をちょっと
助けたことから事件に巻き込まれるタイの日本人駐在員。
ああ大変。幼児売春、臓器シンジケートの手先を相手に頑張れ日本人
笑と涙の物語。

 良かったら一話から小生の日記を読んで見てください。
 途中からドキドキはらはらですよ。
 マイペンラーイって言ってないで読み終わったらメッセージを下さいね。
 

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪マ〜イペンラ〜イ♪ 更新情報

♪マ〜イペンラ〜イ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング