ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杉分ぼたん荘コミュのやー、なつかしいー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう最近は書き込みも無いようで、非常に今更感がつよいのですが、あまりの
懐かしさにコメントしたくて足跡残していきますね。


数日前に同期からこのコミュの存在を聞いて探してみた次第です。

92年卒業(?)なんでマシウラさんやピロピロ、HANAなんかの時期ですね。


なんだか皆さん元気に一般的な生活が送れているみたいで感慨深いですw。


機会がありましたらまた連絡なぞくださいませ。



皆様の活躍を期待しております。

コメント(3)

いやぁお懐かしい!お元気ですか?

というわけで昨年末に開催して好評だったボタン会を年明けにやりますんで是非とも来てください。交通費は持ちませんが・・・。

おそらくマシウラさんも来るだろうから楽しいッスよ〜

みんなオッチャンになってまっせ〜
おー、ごぶさたー。元気そうね。

就職してからはずっとこっちで冬場は子供らと一緒の移動はタイヘンだからあんまり
関西方面には戻らないんよ・・・。

でもまたここででも情報はだしてくださいー。

みんないい歳よね、なーんか想像つかないけど。
中身はかわってないんだけどw。
たった今!偶然見つけてしまった!!

自分も4年間住んでましたよ!!

大家さんが貝のボタンをつくってたんで「ぼたん荘」だったような。

24年も前ですが。

二人用の共同のお風呂、順番が来たら放送で呼んでもらったよね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杉分ぼたん荘 更新情報

杉分ぼたん荘のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング