ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

友達のヮコミュの飽きっぽい私がまた・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ベビーマッサージや輸入子供服の仕入れ販売」ってどう思います?
何にでも興味を持つ私が今気になっているコト。
前回はアロマ,その前はリフレクソロジー,そのまた前は公務員。
興味を持ちチョッと足を突っ込んでみてはいつの間にかメラメラ燃えていた炎がチロチロと小さくなっていっている。
お金と時間があれば全てに対しアタマをフル回転させるのですが…と言い訳している今日この頃。
皆さんは今ナニに興味がありますか!?

コメント(3)

輸入子供服の仕入れ販売は、いくちゃんががんばってるよ!何でも興味もつことは、とってもすばらしいよ!!がんばれ、ママ!!楽しめママ!!

今は、絶対amiちゃんのサプライズ結婚にど興味深々!!それから通信教育、それから三河弁!!三河弁は「ちょー」が「ど」になるらしいよ!!どかわいい!!
amiちゃん、どおめでとーー!!!!!
>あっきー
子供を持てば誰でも夢見る仕事よね、女の子を持てば尚更本気になっちゃう!
私も全くの無知ですが玩具売場&子供服売場にたずさわって出来ないことも無いとタカをくくっています... が仕入れとなると何も繋がりないし。
フットケアとはリフレクソロジーのことかな?
足の裏からヒザ上までのマッサージケアをしてくれるモノでしょ!?
あっれて、すんげぇ〜気持ちいいから私も資格取ろうか位考えたもん。
でもそれもまた時間とお金の問題で...
あっきーはお洒落大好きさんだからこんな仕事出来たら楽しいだろうね!

>aya
結婚に対して理想と妄想が飛び交っていた aya &ami ちゃんたちだったけどニクい ami ちゃんが前進したね!通信教育なんてまさに‘ユーキャン’何度も資料請求して断念していたのは言うまでもない。
でも今のうちに取れるもんは取って、使う宛がなくても持ってることに安心感があるよね!ナニかスタートするにあたって損はない!英会話習って、次は何するの!?
それといくちゃんとすげぇ→連絡取ってみたい!!
いくちゃんはかなりの繋がりがありそうだし、自分でコミュニケーション取れるし自分を活かせる仕事だよね!
このコミュで紹介してくれないかな!?情報聞きたい人たち沢山居ると思うから!お願い!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

友達のヮ 更新情報

友達のヮのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング