ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カーネルおじさんのちいさな手足コミュのいちお自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
思いつきと勢いで作ってしまいました。

よかったらさりげなく自己紹介でもしてみてくださいな。

ちなみにぼくが最近ケンタッキー食べたのはおとといです。

「得盛りチキンセット」がお気に入りです。

コメント(41)

こんにちは〜♪
ケンタ大好き紗羅です。

最近ツイスターのサイズがドンドン小さくなってきてるのが
ちょっと不愉快?w

うちの家族、大のケンタ好きで、お使いに行かされるとオリジナル、クリスピーなど混ぜて50ピース程買いまふw
肉を殆ど食べない母が、ケンタだけは食べれるんです。
>ほぇちゃん
初体験・・・(*´д`*)ハァハァww
ここは「ちっちゃいカーネルおじさんに萌えるコミュ」なのでモス派全然OK!!

>紗羅さん
・・・食べすぎですからっ!!ww
ぼくもお宅にお邪魔したぁい!!
さっそくコミュに入ったよぉ〜^^ノ
すぐ実行にうつすなんてさすが我らがみっちぃ♪

人が集まったら(って既に11人入ってるなんてすごい!)
ケンタオフいいね〜☆もちろん会場は例のカーネルカフェで^^*

あ〜、ケンタ前通る度「プッ」って噴き出さずにはいられないッス(´Д`;)
>てるてる
ケンタオフをするかパウダー買ってケンタパーティーするか悩みどころですねww
きっと笑っていると近所のガキから変な目で見られるので、そのお子様にもおじさんの本当の手足を教えてあげましょう。

>幸祈さん
全くジャストミートの日記ですっ!!
ぼくの日記およびこのコミュが後追いの形になりますが、宜しくお願いいたします。
はじめまして。
やっぱり結構居るんですね。
お仲間がW。w。

こんなんつくってみました
こういうことでしょ?

受験生の頃、予備校に貼ってあって、
去年の今ごろ、友人達とこのカーネルのことで
盛り上がってた時期がありました。


もうひとつの説に、あのリボンはタイではなく
ふさふさのひげを縛っているように見えるというのも
ありました。
>一試合さん
爆笑ですっギャハハハ(≧▽≦)

そうそうそういうことwww

コミュのTOP画にしていいっすか??ww

世の中には同じようなこと考えるアホがいっぱいいるんですねぇ(←その1人w)
>みっちぃさま
あ、どうぞどうぞ。
逆に光栄です。
>一試合さん
早速変更しましたww
かわいいっ♪
はじめまして。私も、前々から手足に見えてました。
こんなん考えるバカはてっきり私だけかと思ってましたが、
やー、意外といるもんですねえ。なんかうれしいですよ♪
個人的には、昔のマークの方が好きです。
今と違って本当に顔とネクタイのみの、
問答無用に手足状態だったあの頃が懐かしいなあ…。

ケンタッキーのお店にはなかなか行かないので
メニューの話にはとことん疎い私ではありますが、
どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして、ケンタは主に辛いモノ派ですw

http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050620
実は、このコミュを知ったのは↑の日記からでして。
で、一昨日「まさかコミュある訳無いよなぁ…」って思いつつ検索したら発見w

これからもよろしくお願いします〜
>まのさん
「手足感」たっぷりの以前のロゴをさがしているのですがなかなかなくて・・・ww
是非是非宜しくお願いします☆

>たか☆ひ狼さん
すごいところからきましたねぇw
ってか同じこと考えてた人がいっぱいいることに改めてびっくりww
どうぞ、各所で宣伝してくださいなw
何もないコミュですが宜しくお願いします♪
はじめまして。
カーネルおじさんの絵にひかれてはいりました。
ケンタ好きです。あんまいかないけど。
>YUTAさん
メンバーの一試合さんの作品ですw
かわいいでしょ♪

>shihoさん
ケンタでバイトなさってたんですね。それまで気づかないってのは・・・ww
もうそろそろケンタッキー社(?)も認めちゃえばいいんですよね。
「あれが手足です」ってww
始めまして^^実は中学2年生まで蝶ネクタイを真面目に手と足だと信じてました!!思い切って当時友人に聞いてみたところ「そんなこと考えるの君だけだよ」って言われた経験があります。
逆に蝶ネクタイだったという真実を知ったときにかなりショックを受けました^^
…で。友人がこのコミュニティを紹介してくれて。早速飛んできたのですが…私だけじゃなかったんですね!!蝶ネクタイが手と足に見えるの!!よかった>< 
嬉しくなってコミュニティに参加させていただきました。
どうぞ宜しくお願いいます。
はじめまして〜☆
なんだ!みんなそう思ってたんじゃん☆ってなんだか安心してしまいました。
私も昔、友人に見えるよね???って聞いたらものすご〜〜〜〜〜〜く馬鹿にされたりしてややトラウマでしたの(涙)
どうみてもアレは手と足ですよね。ね?
本来あるべき姿のケンタッキーおじさんのTOP画に惹かれてコミュニティに参加です。
よろしくお願いします☆
はじめまして!
見えてました見えてました!!ちっちゃい手足!

きっかけは友達が「リボンが体みたい」って言ったところなんですが、それ以来リボン(タイ?)が体にしか見えなくなってしまいました。
ケンタは主に球場か競技場で食べることが多いです^о^
はじめまして!
僕も高校三年までずっと手足だと思ってたんですが、友達に

『違うよ』

って...  orz

これからも手足だと思って生きていきたいと思います。
初めまして☆

手足とは気づきませんでした。。。不覚です

ケンタのチキンというより、フライドポテトが大好きです!

よろしくお願いします♪
高校生の時に、雑誌でこれが手足に見える…という投稿を読んでから
もう、蝶ネクタイは身体にしか見えなくなりました。
これからもこの意思は変えずに
友人たちにも伝授していこうと思っています。
初めまして〜☆
数年前まで普通バージョンと
手足がちっちゃいバージョンの2種があるって
本気で思ってました(^^;)
仲間がいてホンットに良かったσ(_ _;)
はじめまして☆

何年か前にリボンのカーネルおじさんの
踊っているところが、あるマンガに書いてありました。w
それ以来あのリボンは手と足にしか見えません!www

よろしくお願いします!
はじめまして!カーネルサンダース(本人)です。♪ d(⌒o⌒)b♪
もちろん主食はフライドチキンです(笑)
「ケンタッキー と 白ごはん」とか普通です。
からあげ好き度はもちろん「S」です!

★★★2006.9.17 からあげのコミュを立上げました!★★★
からあげ好きな人は是非ご参加お願いしますっ!(^人^)
<平成からあげランキング委員会>↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1323816

「永久終身名誉からあげ」の「ケンタッキーオリジナルチキン」を頂点とするからあげ界のランキングを随時調査し、全世界にからあげの魅力を伝える「からあげ界のオリコン」と呼ばれる伝説のコミュ(になる予定)です。σ(^◇^;)

宜しければ覗いてやって下さい!
はじめまして。ケンタ大好きです。
ケンタのコミュと迷いましたがこっちに入りました。

わたしも久遠さんと同様、ある漫画で初めて見ました。
何でしたっけ?10年以上前に友達の家で読んだ記憶があります。
大爆笑した記憶があります。
いやぁ〜〜〜!
はじめまして!!
同じことを思っていた人がこんなにも沢山いたなんて!!

私は幼少の頃から高校生になるまで、「あのリボンは身体なんだ」と思っていました。

たまたま今日の記事を見て、思い出して日記に書いたら、このコミュを見つけ、即、登録。

うれしいです!!
近所のKFCの前を通りかかるたびに
ブッ、体……と笑いをこらえる不審人物です。

若返ったおじさんの看板だとイメージが変わってちょっとせつない…
そんなことを思いながらそっと参加させて頂きます。
週2回ケンタッキー行ってますが今日まで気づきませんでした(-o-;
実は全身イラストだったのか・・・
はっけーんウッシッシ
待ってましたこんなコミュぴかぴか(新しい)

杖を描き足すだけでスゴイ説得力!
韓国で見つけたカーネルおじさんです♪

こわい・・・。

よろしくお願いします〜!!

ケンタッキー大好きですわーい(嬉しい顔)
初めまして!
まさかこんなコミュがあるとは!!!!

1.2年前までに普通にあのリボンが胴体だと思い込んで
友人に話していたところ全否定されて
リボンという真実を知ってしまった一人です笑

ずーっとそれまで顔はリアルなのに胴体手抜きなのか疑問でしたww

仲間が結構いらっしゃって嬉しいです♪よろしくお願いします♪♪



はじめまして〜。

私は、私屋カヲルさんの「夜明けのヨワッキー」という漫画を読んで小さな手足のカーネルおじさんに出会いました!
大爆笑でしたo(* ̄▽ ̄*)o

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カーネルおじさんのちいさな手足 更新情報

カーネルおじさんのちいさな手足のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。