ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パワーポイント de 企画書作成コミュの[企画書作成のお手伝いをしてもらえませんか?]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スレ主様、貴重なスペースを失礼いたします。
不適切でしたら、削除ください。

企画書作成のお手伝いしていただける方を探しています。
以下概要です。
もしご興味あれば、是非ご連絡くださいませ。

【会社(業務)説明】
クライアントの業績向上を支援するコンサルティング会社です。
営業戦略の立案から実施までをトータルに支援しています。
その中で、営業資料や企画書の作成の仕事が多く、
こういう流れでここのパーツをこういう内容を入れて欲しい
という項目はそろえる事ができるのですが、作成できる適正、
センスを持った人間は代表の私を含めて皆無。
デザイナーの皆様のお力をお借りしたく、募集をかけさせていただきます。
ご興味がございましたら、是非。

【勤務場所】
東京都中央区 (在宅・フリーでも全く問題ございません)
【勤務時間】
応相談(作業時間を打ち合わせにて決めたいと思います)
【雇用形態】
アルバイト・業務委託共に可
デザイナーとして専属で共に仕事できる方は特に歓迎します。
今回はあるプロジェクトの資料作成を共に行っていただきます。
期間は約3週間から1ヶ月程度
(この手の仕事はたくさんあります)

【業務内容】
クライアントの企画書・営業資料の作成

【応募条件・希望スキル】
pptで誰かに何かを紹介する資料を作成するご経験をおもちの方
※IT(特にシステム系)業界への資料作成経験のある方優遇。


【求める人物像】
デザイン・資料とは「相手に伝わってなんぼ」
というスタンスで、誰をどんな気持ちにさせたいか
を第一に考えていらっしゃる方と仕事がしたいです

【給与】
報酬に関しては本プロジェクトにどれだけ貢献していただくか
(作成までにかかる時間や工数等で決定するので)
によりますが、
アルバイトや請負で時給2000円〜
想定として1本仕上げるのに約15万円〜20万円程度で考えています。

【待遇条件】
作成環境はお任せします。
在宅でも、オフィスでも一番集中しやすい環境で行っていただければと思います。

ご興味がございましたら、是非。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パワーポイント de 企画書作成 更新情報

パワーポイント de 企画書作成のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング