ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

登り保育園・のぼり保育園コミュの遅ればせながら・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも、自己紹介書こう書こう!と思いつつ
今日になってしまいました。

私は、2歳児クラス&0歳児クラスに娘を持つibukikiと申します。
今年は0歳児の年齢別役員に立候補しました。

そして7月から職場復帰exclamation ×2
毎朝5時起床のハードな毎日が始まってしまいました泣き顔


でも、こちらのコミュに入っておられる方たちも
忙しく頑張ってらっしゃるんだexclamation ×2と思うと、心強いです。

今、保護者会役員の方たちと8月2日に行われる「夕涼み会」に向けて
準備頑張ってます。
当日、晴れることを祈るばかりです。


コメント(2)

ibukikiさん→
どうもはじめましてです。
自己紹介ありがとうございます。

7月からって事は今日も早起きされたんでしょうね。
お疲れさまです。

夕涼み会の記憶は20年近く経った現在でも、
うっすらとではありますが記憶があります。
オレンジに染まった園内で食べたり遊んだり。
在園されているお子様もこの先ずっとずっと記憶に残っていくと思いますよ。
みんなの笑顔を作る為に頑張って下さいね。

来年あたり一度行ってみようかな。


当日、晴れる事をお祈りしてます。
はじめまして

あったあ〜登りのコミュ(^0^)
ちょっと嬉しいねんけど 最近はあまり活発ではなさそうな感じですか〜
ちなみに私は3歳児おたまのママですウインク生活発表会終わってみんなどやったあ?もうたまごちゃんが降りてきて 年度末に突入ですね…

お迎えが遅いからなかなかママ達とお迎え時おしゃべりができないし コレ便利よね〜

今更… 私 上の子も登りっ子で 何年おるねんexclamation & question ていう自分がmixi離れてたししゃ〜ないか…
なんかコミュ見つけて大興奮気味でふらふら
色々ご意見聞きたいこともあるけど

とりあえずよろしく〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

登り保育園・のぼり保育園 更新情報

登り保育園・のぼり保育園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング