ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こまねこコミュのこまちゃん新作が!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こまねこサイト見たら、こまちゃんの新作制作の情報が!!

久しぶりで、うれしすぎます〜わーい(嬉しい顔)

飯田市の川本喜八郎人形美術館で、公開撮影されているみたいです!
ネット中継もやっていて、かじりついて見ちゃいました。

http://www.komaneko.com/new_movies/about.html

行ってみたいな〜。

コメント(11)

わー!初めて知りましたハート
情報ありがとうございますハート
ファンとしては、やはり行ってみたいですよねクローバー

新作情報
ありがとう!

楽しみですよ!
嬉しい情報をありがとうございます!楽しみです猫
さっそく行ってきました!

平日の午前中だったせいか他にお客さんがおらず貸し切り状態だったので、1時間くらいじっと見学していました。
美術館の方も丁寧に説明してくださるので親切です。

制作現場の他にも、実際に使われた人形や新作の絵コンテ等も展示されているので、こまねこ好きにはたまらない空間でした(´∀`)ぴかぴか(新しい)

12:00〜はお昼休みらしく、制作はストップしているようです。その代わり、こまちゃんがお留守番をしてくれていました。

また行こうと思います…!
72733(ま⇔め)さま
レポートありがとうございます!!こまちゃんが身近に感じられそうですね!
私も、会期中に絶対行ってきます!
めちゃくちゃ嬉しい情報ですね(*´ω`*人)
こまちゃんみたいに、扉を開けて、
にゃにゃにゃーーーーと叫びたいくらい楽しみ…☆
こまねこの声優?は変わるのかな?声変わりしてなきゃいいけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こまねこ 更新情報

こまねこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング