ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いっちー軽音部♪コミュの世代を越えた親睦会 -2007-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですがぴかぴか(新しい)親睦会ぴかぴか(新しい)を行う事にしました。
世代を越えて、皆で騒ぎましょうビール

【日時】9/15(土)
【場所】一宮(駅付近を予定)
【時間】18時頃〜
【会費】3000円〜4500円を予定

随時、情報を更新していきます。

幹事は《初代》がします。
出来るだけ沢山の仲間に参加して欲しいと《初代》は願っています。
世代を越えた《軽音》が仲良く過ごせるよう皆の力を貸して下さい。

コメント(6)

突然、突拍子も無いトピを立てて申し訳ない。

ァタシ達の代から現役の子達まで皆で集まって騒ぎたいと言うのは軽音が大好きな《初代》の思いです。
ァタシ達の我侭で今回の親睦会が行われます。
願わくば《2007》《2008》《2009》と続いて行けばイイなどと勝手な事を思ったりもしています。

ですが、ァタシ達《初代》では面識が無く、連絡が取れない子達が沢山居ます。
出来るだけァタシ達《初代》が動きますが、連絡係として各代のリーダーに動いてもらう事が多々出てくると思います。
迷惑を掛ける事になると思いますが、力を貸してやって下さい。
烏田先生には既に話しを通してあります。

ァタシ達の我侭、初めての試み、至らぬところは多々あると思いますが、精一杯やりますので、ご協力下さい。
先輩〜☆お手伝いしますよウッシッシ皆で楽しむ場を作りましょ揺れるハート

ところで、会費なんですが、私達社会人はOKだと思いますが、現役生など学生だし・・・ちょっと高めな気がしますがどうでしょう??
会費は、今現在、本当あやふやな設定ですあせあせ(飛び散る汗)
ァタシ個人の意見としても現役の子にはキツイかなたらーっ(汗)とは思ってますョ。

昔のように自作して鍋囲んだり出来ればベストなんだけど、規模が規模なだけに絶対無理げっそり
沢山の人が集まってくれるなら断然お店利用で会費制の方がやりやすいし、間違えはないと思うし。

だから、出来るだけ安く済むようにお店を探すつもりでいるし、集まる人数によっては会費制すら考え直すし。
ァタシ個人的な意見だったらOBと現役で金額変えるって考え方も出来るし。
会費に関してはもぅ少し返事を待って下さいあせあせ(飛び散る汗)
全然OKですよ☆また決まったら教えてくださいねわーい(嬉しい顔)

なつみ先輩から連絡来て、後輩らに回しましたリサイクル
私は現役生まで連絡とれるので、何かあったら言ってくださいねん♪お手伝いします☆

鍋もやったし懐かしいですね〜exclamation ×2またやりましょうねウッシッシ

9月15日たくさん集まるといいですね揺れるハート
記載が遅くなりまして御免なさいあせあせ(飛び散る汗)
連絡は回ってると思いますが...

【日時】9/15(土)
【場所】村さ来(一宮店)
【時間】18:00〜
【料金】3500円
※場所が分らない人へ...
17:30にJR一宮駅改札口前集合exclamation ×2

いよいよ明日になりました。
参加してくれる皆、本当感謝します泣き顔
明日は命一杯楽しみましょうるんるん
いよいよ明日ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

皆とたくさん話が出来るのが楽しみでーすexclamation ×2

食べるぞーexclamation ×2飲むぞーexclamation ×2騒ぐぞーexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いっちー軽音部♪ 更新情報

いっちー軽音部♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング