ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LAYLAコミュの10月29日(水)のライブ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。ドラマーの倉田と申します。

下記のライブの告知です。


<ライラ開店36周年記念スペシャル・ライブ>
10/29(水)
 「The East West Aliance」
  http://mixi.jp/view_item.pl?id=748415
  ジェイ・トーマス(tp,ts)小濱安浩(ts)
  池田篤(as)宮川純(p)島田剛(b)倉田大輔(ds)
¥4000

シアトル在住の素晴らしいトランぺッターJay Thomas(http://www.jaythomasjazz.com/jp/profile.html)を迎えて3管編成のグループです。

ライラのマスターとは15年ほど前、まだ池田篤さんがNYに滞在していた頃、NYのジャズクラブでお会いしたことがあり、今回そのご縁で出演させていただくことになりました。


マスターとの再会、そしてメンバー一同ライラのお客様、姫路のジャズファンの皆様の前で演奏できるのを楽しみにしております。

コメント(4)

>gon-groove様
初めまして。宣伝ありがとうございました!

ドラムセットは助かります!ベースアンプもベーシストに伝えておきます。

よろしくお願いします!
>gon-grooveさん
昨日はお会いできてよかったです。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LAYLA 更新情報

LAYLAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング