ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Michael Keaton...Onlyコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小学生の時に従兄弟から「Batman」のビデオを貰い、マイケル・キートンの演技に魅せられてしまいました。
そして以来マイケル・キートンの大ファンです。
皆さんと楽しくマイケルについて語れたら良いなと思い参加させていただきました。よろしくお願いします。

コメント(6)

こんにちは、はじめまして♪

「Batman」!!きっかけは、同じですね^^
マスクから見える、あの目が大好きです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします♪
はじめまして
このトピに書き込んでもよかったでしょうか…?

わー!マイケル・キートンのコミュがある!
と勢いで参加してしまいました。

バットマンビギンズ公開前に前作バットマンを続けて見たらマイケル・キートンにハマってしまいました。
あんまり作品は見たことないんですが、コワモテなのに優しい目つきとか、たまりません(笑)
演技力も秀逸ですよね。
>タマミさん

>バットマンビギンズ公開前に前作バットマンを続けて見たらマイケル・キートンにハマってしまいました。

まぁ、なんて素敵なんでしょう♪
こちらこそ、宜しくお願いします^^v


>jamie_42さん

ついに、ラッキーセブンまで、増えましたよ〜
お仲間がまた一人増えて大変嬉しいです〜^^v
はじめまして☆
Michael Keaton さま、大好き人間です。(モロ、好みのタイプ♪)

このコミュを見つけただけでも、mixiに入って良かったって思います。
特に「ラブINニューヨーク」を語れるなんて、もう最高!

どうぞヨロシクお願いします。。(=^・^=)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Michael Keaton...Only 更新情報

Michael Keaton...Onlyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング