ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆8081会☆コミュの1980/8/1 A型の人〜!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じ生年月日は結構いるけど、その中でA型の人ってどれくらいいるのでしょうか。。
生年月日、血液型も同じなら、多少性格が似てくるものでしょうか。。。
(育ってきた環境もあるでしょうけど)
それに名前も同じなら。。

私の性格は・・・簡単にいうと・・・
休日は必ずどこかへ出かけたい。
派手に遊びたい。
人生思いっきり楽しみたい。
遊びの誘いはあまり断らない。

ノリがよさそうに話すけど、本当は頑張ってる時がある。
思ってもいない事を口に出してしまう。後で後悔。
ヒサシブリに会った友達なのに、会話がうまくできない。緊張してしまう。
自分の好きな話題には、早口になりテンション上がり過ぎて、自分を見失う。

恋愛は不器用だとおもっている。
本音を出せない。
嫌われたらイヤだから。彼を安心させたくないから。
変な嘘までついてしまう。時々ヒステリック。
常にミステリアスな女を演じようとしている。
そんな事をしていると、彼は私が謎すぎて、遠ざかって行く。。
結果逆効果。
学習しようと、努力する。

ちなみに私の名前は「麻衣子」です。
同じ生年月日、名前、もしくは血液型の方いるのでしょうか???





















コメント(9)

びっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

私も『麻衣子』のA型ハート

たしかに
人の前で、頑張りすぎます…
たがら、またに自分を見失い疲れ果てます…

出来るだけ人に迷惑をかけないようにする自己チューですダッシュ(走り出す様)
mai-maiさん
本当ですか!?
私と同じ方がいるなんて、ビックリですexclamation ×2

>出来るだけ人に迷惑をかけないようにする自己チューです
すごく分かります。人の事に結構気を使うわりには、我が道を行く時がありますね。
世間や、人の目を結構気にしてしまいます。。

同じ方がいるなんて面白いですね。






> ☆★OCIAM★☆さん
いまさらですが同じ誕生日A型です!どっかにはいてるやろうけど、なんかおもしろいですね。
てらさん>返信大分遅れましてすみません。。

生年月日も血液型も同じなんて、何か似てる部分がありそうな気がします!

丸出しヘアーさん>二日酔いでもちょっと気になったら書き込みしちゃうとこ、Aっぽいですね!
てらさん>返信大分遅れましてすみません。。

生年月日も血液型も同じなんて、何か似てる部分がありそうな気がします!

丸出しヘアーさん>二日酔いでもちょっと気になったら書き込みしちゃうとこ、Aっぽいですね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆8081会☆ 更新情報

☆8081会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング