ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水木彩コミュの俳優デビューです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
失礼致します。

管理人のみちお様、そして皆様はじめまして。

水木彩さんが9月にシアターVアカサカにて公演の舞台『初級教室』にご出演されます。

私はその舞台にご一緒させて頂く、加藤千安樹という者です。

この度、こちらのコミュニティにて書き込みをさせて頂く際に、水木彩さんご本人から皆様へのメッセージをお預かり致しましたので、ご紹介させて頂きます。


こんにちは。水木彩です!
いつも応援ありがとうございます♪
え〜私は今お芝居の勉強に日々励んでまして、1年くらい前から演技のレッスンを始めていて、この度ついについに初舞台が決まりました!!もうドッキドキですよ〜(>▽<)
グラビアやTVとはまた違った刺激と緊張感で、よりリアルな私を見て頂けると思います!!うんタブン・・・(爆)
レッスン教室仲間の先輩からmixiで私のコミュニティがあると聞いてすごく励みになりました!!管理人さん、いつもいつも暖かい応援ありがとうございますっ☆
一歩ずつ自分に正直に前に進んでいるので(よね??笑)、皆さんこれからも見守っていてくださいね(^ー^)


またメッセージをお預かり次第、ご紹介させて頂きます。
ありがとうございました。失礼致しました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水木彩 更新情報

水木彩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング