ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

52期 豊橋北部中同窓会コミュのひまなのです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だれか飲み会を開いてくれってゆー件なのですっ
\(>Д<)/

も〜 きーーっっ

コメント(22)

前回行けてないし皆と大分会えてないから、そろそろやりたいね!


12月にプチ同窓会的なのは考えてはいるよ〜。
12月13日(土)にやります!
申し訳ないけど、こちらで勝手に決めさせてもらいました。

場所・時間は未定。

来る人は吉見、加藤、圭一、柴田、小坂、のぶひこが確定。

それで、このメンバーで人集めしてる最中で、誘ってる人数が12人。殆ど男。(多分、減ると思う)



はーことぴちこは来れる?
男ばっかりで来辛いかもしれないけど是非来てほしいです。

で、もし来れるなら同級生を誘って頂きたい。

自分もまだ色々あたってみるつもり。キツいかもしれないけどユッキーとか。



要は同窓会がやりたいのです。
宜しくです!!
ごめん!忘れてた!
ノブチンも来れる?
来て!
男ばっかりでも大丈夫だって!


ユッキーはまだ誘ってなかったー。
早急に連絡してみます。



はーことノブチンは来れないかね〜?
お久しぶりです手(パー)
にぎやかなことになっとるねムード
まだはっきり返事はできないけど、できれば行きたいでーすビール
一応、場所は魚民で、時間は20時からです。

場所は、まだ予約してないから取れなかったりしたら、もしかしたら変るかも。

こんな感じです。
はーこ>
どういたしまして!と、言いたいとこだけど、皆にかなり協力してもらってて、俺、そんなに仕事しておりません!



それから、時間なのですが、20時30分から2時間になりました。
場所は豊橋広小路の魚民です。
時間がちょっと短めで申し訳ない。二次会行きましょう!わざわざ遠くから来てくれる人も居るしね。

それから、会費の方はまだ分からないんだけど、大体魚民で四千円前後とみといて下さい。


こんな感じでヨロシクです!!
質問やら指摘やらあったら言ってね〜。
無事終了って事で皆様、当日はありがとう!
おかげで楽しい会になりました。
また来年末、今度はも少し人増やして集まれれば良いね〜。今回来てくれた人が欠ける事なくね!


兎も角、協力してくれた6人と来てくれた13人に感謝!!


それと、秀美会もやりましょうね!
おー
朝も協力してくれた方々もお疲れさまでした晴れ
幹事おつかれっす☆
めちゃんこ楽しかったしウッシッシ
ありがとね指でOK
またなんかやろまいぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

52期 豊橋北部中同窓会 更新情報

52期 豊橋北部中同窓会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。