ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

25歳以上限定☆語りまくり隊☆コミュの休日から仕事モードへの切り替え

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
早速トピを立てさせてもらいます。

GWも今日で終わりですねー。

ところで、皆さんは休日から仕事モードへの切り替えって
上手くできてます?

僕は正直苦手です。

特に今回の様な大型連休の後は。

とりあえず、心掛けていることは

「いつもより早く会社に出社して、無理やり仕事モードに
する」

ということぐらいで。

けど、最近この手もあまり効果ないんですよね。

皆さん、どうされています?







コメント(3)

初トピありがとうございます(〃▽〃)

ゴールデン・ウィークも閉幕って事で、皆、同じような気持ちでいるようですね(´・з・`)

私は、飲食店で働いているため、世の中が連休とかいう時は、仕事なんですよー!もう、、、ゴールデン・ウィークって何?!そんな状態で(笑)

連休もたまーにしかないですけど、やはり3連休とかの後は頭も体も、ボーっとしちゃいます<(_ _;)>

そんな時は、エネルギーの☆コーヒー☆を飲みまくってます(笑)これが意外に効くんですよね。私には(*゚∀゚)
コーヒーないとダメな体なんで。

では、皆様、お休みボケに気を付けて、頑張りましょう♪♪(=゜ω゜)ノ
>ツネコ☆彡 さん
飲食店で働いておられるんですねー。
飲み屋なら、ぜひ遊びに行ってみたいものです。

コーヒーは僕もかなり頼りまくってます。
最近はコーヒーだけじゃ効かなくなってきてますが・・・。

> ☆RYO☆ さん

病院勤務って確かにお休みなくって大変ですよねー。
みんなの健康の為に働かれてる☆RYO☆ さんには
頭が下がりますぴかぴか(新しい)

(私は薬の卸なんで、土日はしっかり休ませて頂いて
おります。すいません)

ON/OFFの切り替えって大事ですよね。

僕も未だにそれがうまくできてなくて悩んでます・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

25歳以上限定☆語りまくり隊☆ 更新情報

25歳以上限定☆語りまくり隊☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング