ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立教大学 ドンファンコミュの写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

コメント(53)

<video src="3824037:d0ddc2dd59af74dc397738ca798a07ab">


新歓合宿動画
5/23 Fri
ディズニーシー

みんなこども。
ディズニーシー 7
とりあえず、集合で
ディズニーシー 8
最後に、パシャリと。
とりあえず写真だけ!!
昨日は最高でした!!!!
あゝ

野田昌志

君のその濃ゆい顔は忘れません。
見づらいけどごめんね。


あっ、オードリーだ。
オードリーとジョイマンのお笑いライブ行ったんだ!!
まだまだいっぱいある。

ちゃんと働いてるのかな。
―ドンファン新入生のみなさんに写真の人の説明―

先先代の伝説の部長です



ちなみに私はつまぶきとダルビッシュに似ているという意味で伝説の先代部長です
あ〜もう新入生見てるかもしれないんだ。

じゃあ野田さんもこれが最後ね。
オッチーと野田さんのコラボに吹いたwwwww
野田さんとマイケル中村似てませんか?

野田さんどうすか?言われませんか?
みんなご無沙汰〜

森田よ、ちゃんと働いてるから安心しろ。

学、喧嘩売ってんのか(笑)マイケルの野球人生も原によって潰されそうだな。

隼人君、卒業式の日はありがとう☆おかげさまで無事帰宅したぞ!!俺のばあちゃん家の最寄り駅に隼人君に激似の駅員がいた…

オッチー、コラ写真笑ったぞ!!作った奴出てこい(笑)

エンドゥ、とにかく後輩を集めてくれ!!つーか今年はどんな感じなの?

その他大勢、ドンファンを頼むぞ!!ケーキを食べて強くなれ!!
元気そうで何よりですわーい(嬉しい顔)

喧嘩は売ってないっす〜ふらふらご勘弁をたらーっ(汗)
あ、野田さん生きてましたか。この前のメールはマジで焦りましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


学くんがこの前、マイケル野田村とか言って喧嘩を売ってましたよ。これはもうシュークリーム投げつけたほうがいいですよ。
野田さん、これ(↑)はわかりますよね?これだけ悪質なのはもりちゃんしか言いません。


でもマイケル野田村わらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)ちなみに俺の自宅は野田市(笑)
マイケル野田村って…

日光江戸村みたいじゃん(笑)

面白いから採用!!
野田さーん泣き顔(笑)
今年はコータローが有望選手を集めていい感じの戦力が揃いました手(パー)
マネもそこそこ人数入りましたし…
ただ、残念なのは新入生はみんな野田さんを知らないことです。
エンドゥ、新歓お疲れだったな☆部員が増えたら、次は部員が消えないようにしてほしい。ドンファンの次の課題はそこだね!!頼んだよ!!

こんな形ではあるけれど、久々にドンファンとコミュニケーションできて楽しかった!!何か故郷に帰った気分だよ☆みんなにとってドンファンがこんな存在であってほしい!!

さあ明日から仕事だ!!また頑張らないと!!
俺たちはいつでも野田さんの帰りを待ってます!
店舗決まったら教えてくださいね。

もう商品買い占めるんで。


そしてら野田店の売上くそ上がって、野田さん昇格、
いずれは
「コージーコーナー、ノーダーコーナーに改名!」

につながる。完璧。やったねうれしい顔マイケル
提案

マーシーコーナーは?

大事な試合前には必ずマーシーコーナーのシュークリームで現担ぎexclamation ×2exclamation ×2(笑)→いずれドンファンの伝統にぴかぴか(新しい)


今から教育テレビに出演するかもわーい(嬉しい顔)
じゃんじゃん張りましょう。俺はデジカメぶっとんでもらった写真(しかも自分のだけ)しかないんすけどあっかんべー

1 「5人でイェー+野田さん」

2 「このサングラスのおかげでこんなにモテました」

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立教大学 ドンファン 更新情報

立教大学 ドンファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。