ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドーナッツ研究会コミュの実はダンキンドーナッツって食べたことないんですよね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本から撤退してるらしいし。
そのわりには高い知名度ですよね。
魅力的です。

コメント(14)

 この前初めてどっかでお店みたわ(笑)。コミュニティ開くんやったらとりあえず一人で食って来い。
あ、コミュの画になってるスタッフ用のポロシャツのほか、恐らく一般向けか、もしくは女性用らしきポロシャツを手に入れたから、貼っておきます。

ダンキンは、現在、Japanでのコマーシャルは撤退してるはずです。一番近いのは、サウスコリアか、ワイハなはず。
ちなみに、サウスコリアではチャン・ドンゴンだか、ダン・ダダンだか、イ・ダサンだか知りませんが、イケメン俳優をキャラクターにバカ売れしてるらしいです。

てか、貼り方がよく解からん。
多分管理人の俺じゃないとできない。
とりあえず、ポロシャツ別バージョン
やっと、ぉやっと、ぉやっと、やっと♬

ストラップ、再び手に入れました。これで何人目だ?
昔は、一本\1,000だったんだけど、しばらく見ないうちに、\2,000になってた。また冬服が買えないよ。咳と鼻水が止まりませぬ。
ダンキンのエプロンと、Tシャツを買い損ねた。
すまんが、画像もない。
双方とも、\380という破格にして、その存大なる価値や計り知れず。
「村上○樹」の某小説で、主人公が新宿で”ダンキンドーナツ”食いながらひたすら人間観察をするシーンが出てきました。

その時、やたらとドーナツ食べたくなりましたね。。



このトピック、豆田さんの ワンマンShow やね。笑)
日本から撤退寸前までバイトしてましたの。
とりあえず、スープ皿ど〜ぞ〜。。。。
うおっと。バイトしてたんですか!!
スープ皿かぁ。
サイズはどんなもんなんですか?
何か灰皿にしか見えなくて笑
縦5センチ、横13センチでしたぁ!
制服やら、食器類やら、いろいろ持ってます〜
なんせ、閉店後は持ってけドロボー状態だったもので・・・悲

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドーナッツ研究会 更新情報

ドーナッツ研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。